忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 00:09 |
エヴァ劇場版
一番感動したのが次回予告の音楽が一緒だった事と
サービスサービスゥ★のフレーズ(笑)感動した!!!!

ボソボソ喋る林原さんに、絶叫をあげる緒方さん。
実力派揃いだったアニメから更に上質に。
シンジくんの絶叫は本当に凄い。鳥肌モンだわ…

使徒が複雑化してた…。

スポンサーを惜し気もなく宣伝しまくるこの映画が好きだ(笑)コーヒーとかね


次回:破、も楽しみ。
漫画版のアスカの壊れ方も凄いけど劇場版のアスカ崩壊も凄いんだろうな。
R12くらいかかるんじゃないか?

しかしららぽーと豊洲、エヴァがら空きなんだけど
大丈夫なんだろうか?ちと心配…
PR

2007/09/23 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
ボウタイ!!!
ボウタイブラウス!!!!!!
もしくはフリッッフリのブラウス!?
にガツっとしたデニムを合わせてブイブイ言わせたい(何を

いや、ボウタイのブラウスかわいいなー、と。
ブラウスとかシャツとか着ないけど。かわいいなーと。
アイロンめんどくさそーだけど。かわいーなー。いーなー。
第一回ワンピース友の会(女子力向上委員会)@六本木
に向けて会員二人がワンピース買うらしい。えー!?姐さんも買うのかよ!!( ̄口 ̄;
あのパーティーで着損なったのきればいいじゃん!!!!

すんごいパフスリーブなワンピはどうやって上着を着たらいいのか。
着ない?ストールで頑張る?十月半ばだったらまぁ、大丈夫かなぁ。

久々に表参道を散歩しながら出勤<やる気無し
FENDIのショーウィンドウはいつも素敵だ。高そう。
でもあのワンピースカワイイよ!!!( ̄口 ̄;
絶ッッッッ対に丈が合わないだろうけど。いや、買えねェし。


で。
取引先からバックレて(直帰とも言う)
アンジェラ・アキのCD買う為(7曲目が好き)に日比谷で
降りたらペニンシュラに直結じゃん?
迷い込んだフリして上がりこんでみようかと思ったんだけど。
ジーパン+ミュール+五分袖パーカー(+緑キャミ)っつーラフすぎる格好では
最高級ホテルに入る勇気がなかったです。ええ。
地下鉄からの直結口へふらふら吸い寄せられたけど
ホテル側からの足音にビビって逃げました<庶民

外っかわだけ眺めてきた。綺麗だなぁ。

2007/09/20 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
散財。
銀座へ出かけたついでに新しくなったプランタンと、
その隣のビル(マロニエビルだっけ?)行った。

プランタンは地下しか見てないけど<食い物
レシピエの白桃のフレーバーティーが気になった。いいにおい!!!
しかし中国茶が少ないのが不満!
いや、美味しいマカロンが食いたかったの。
人ごみに負けて帰って来たけど。何、焼きドーナツって。

マロニエは銀座ハンズでうっかり来年の手帳を購入(早
もうほぼ日手帳は持ち歩かん!!重い!!!
そして1日1ページもスケジュールいらねェ!!!入れねェ!!
ほぼ日は日記帳として活躍中。

あと携帯にはって遊ぶ金箔シールvうふふ。
般若の面とか、鳥獣戯画とか3〜4年前から貼ってたもんね!
軽くドン引きされたりしたけどね!<般若
今回はトカゲと枠飾りとファスナー!トカゲくんは名刺ケースに貼るのだ!うふふv

有楽町無印もリニューアル?
手触りの良さに心奪われ、カシミアストール購入。モヘアのレースストールと
最後まで迷ったけど。首に巻いたときに柔らかいのはカシミアだった。
冬ジャケットも冬コートも刺繍だらけだから(笑)シンプルなのでいいよね!と言い聞かせ。
便利だからね!ストール!!

来月にはマルイもオープンするし、
クリスピークリームドーナツ入るし。。。危険〜〜。

ビックカメラでクライシスコアの映像に魅入って来た。
リーブ君かっこいい!!レノも。
ザックスもセフィロスもエアリスも。先を知ってるだけに
なんだか切ない。とても気になる。。。レノ。。。<そこか

しかしPSP持ってねェけどな!( ̄口 ̄)

っつーかソニーは何故旧型PSPにも対応できるワンセグチューナーじゃないのか。
顧客大事にしろよ。わざわざ買い直す人も少ないだろうし、だったら今持ってる人に
付属品を買わせる方が利益につながるんじゃなかろうか。
だからDSに抜かれたり林檎に抜かれたりするんだよ。
もったいないなぁ。。。。

来週定期が切れる。節約しないとなのにーヽ(´▽`)/

今日も、もりもり走った!15分×3本、間に10分程度休憩。

走る時はB'zが良い。ノリのイイ曲だと顔がニヤける。
走るのが楽しい。lair lair と ultra soul が走りやすい。
曲に合わせたペースでのたのた走る。明日は宇多田で走ろうか。
traveling とか? 蹴っ飛ばせ、とか?colorsとか?

健康になるよ!!!わたしは!!!!

2007/09/17 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
へたれ
昨晩はぐだぐだで、人様の絵を見て心を和ませようと
いろいろな人のサイト経由でじょあんなさんの所へお邪魔していたら
絵茶にじょあんなさんご本人と
素敵文章を綴るすーさんがいらっしゃったので参戦。

リルム誕生日(忘れてた)、ティナ誕生日(何描こう)、セツティナの話と会話が弾み。
セツはあの脅迫状??のせいでアホとしか思えない!という話から
27歳独身でウサギ飼ってるってどうよ!?
悪ぶってるけど実はイイ人!?ミシディアウサギは怪我してるの拾った
とかセッツァーの魅力を多いに語り、爆笑しまくって元気になった。
セッツァーはカッコ悪いのが似合うカッコイイ奴なんだよ!!!!


すーさん、じょあんなさん、ありがとうございました!
お二人とも憧れの方なので仲良くお話できた事に感謝です!!(><)

2007/09/11 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
ぐだぐだ
土日にジョギング&ウォーキングをしたら
ケツが筋肉痛です。健康維持の為にジョグ。
血行を良くして代謝を上げる。

決してダイエットとか美容の為じゃない所が痛々しい。


何か。言葉が上手く選べない今日この頃。
どうすれば伝わるのか。
語彙力が足らない。

足らないのは本当に語彙なのか。

2007/09/10 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]