忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 09:19 |
ウサギ。
  

魚姐に狐姐が貢いだ植物

「ウサギゴケ」

いてもたってもいられなくって会社帰りに閉店10分前の丸ビルに駆け込む。

あぁん、もうチョーーー可愛い!!!(>▽<)ノ”
カワイイ顔して食虫植物っていうこのギャップ!!!
っかっはぁー!!たまらん!!!!!
花の形がウサギのシルエットだからこんな名前らしい。
草原を飛び跳ねるウサギたち。

ネットで調べたら、やっぱりというかなんと言うか。ネットだと安いのねー。
でも9月後半の次回入荷まで待てなかったの。

割と丈夫そうなので増やして苔玉作りに挑戦してみたい感じ。
そして豆盆栽にも手を出したくなるお年頃。<29

はぁ、癒されるヽ(´▽`)/
PR

2007/08/29 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
新婚さんいらっさい
新婚な友人の家に襲撃をしかけてきた!!
30歳おめでとーーーーーーーヽ(´▽`)/
2週間遅れだけど。

うをー!!!!

なんだあの家!?超!!オサレ!!!!!!!
PCデスクの横にDS版FF3ボトルキャップ(?)あったり
伝説の飲み物HP減るポーション3本も飾ってあったりするのに超★オサレ!!!!( ̄口 ̄;
なんだあの素敵なこたつ!!!こたつ!!!!(2回言った
デザイングッズとオタグッズ(笑)の素敵な融合に
我が家のインテリア雑貨の改良案を考えさせられた。

やっぱインテリア色の統一とあのオサレ飾り棚か!?
絵の素朴な飾り方も参考になった。
いいな、いいな。あの飾り棚の上に絵を乗っけるのは
スゴく素敵でウチにある天野さん絵の一番小さいのなら
きっとイケると思うの!いま無造作に床置きだけど(笑)

そういえば、ウチにはまだソファも照明も揃ってない頃
遊びに来ていたので(薄暗かったよね・笑)
ほぼ完成になってるウチにも遊びに来てくれよな!( ̄口 ̄)
旦那さんも一緒にね。

うをーーーー模様替えしたーい!!!!
色々ね、改良したい事はあるのよ。あるのよぅ(><)
妹さまと相談しよっと。

2007/08/26 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
これだ!!!!!
消化管運動機能改善委員会
http://kanja.ds-pharma.jp/health/kenkou/index.html

うをーーー!!
できたてほやほやサイトだ(><)
しかし!!これだよ!!これなんだよ!!!

機能性胃腸症!!!

涼しくなったらウォーキングとかしちゃって健康になっちゃうもんね!!!
今やったら熱中症で倒れるから(笑)

デリケートに出来てると困るわぁヽ(´▽`)/

2007/08/24 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
病院いった
機能性胃腸症らしいよ。

食事はゆっくりとるヽ(´▽`)/
薬をきちんと飲む。
来週また行く。


ご飯食べて良いんですってよヽ(´▽`)/
うふふアハハ

つか原因はうっかりすると過労なんですが(笑)
睡眠不足と運動不足も一因らしい。


早く寝ようキャンペーンを実施せねば。
理想は10時就寝(早)で8時間睡眠。
無理なので11時就寝目標で頑張りたい。

10時とかってうっかり仕事してるよ( ̄口 ̄;


薬が過去最高に大量に出て吃驚だわ…

2007/08/21 22:06 | Comments(2) | TrackBack() | 日常?
胃が。
胃が痛くて、本日ほとんど食えてないので
明日、病院に行く事にしましたあはははははヽ(´▽`)/
お薬手帳準備しなきゃ。

病院なんて行ってる場合じゃないんだけどー?
打ち合わせに行った取引先の大嫌いな担当者に
「顔色悪いですよ。血の気引いてます」
言われてみました、オメーの所為だよばーか!!とは
口が裂けても言えません。

いや、実際は夏バテからキてる胃痛だとおもうんだがな。

しかし。この炎天下で水分すらマトモに取れないのは
命取りだと思います。
ええ。もやしですから。すぐ枯れるよ!!( ̄口 ̄)

今日の食物:ナシ半分。メロンひと口。水1杯。
夕飯に麻婆豆腐をお茶碗半分←現在胃が重い原因。
トウフだからいいかなーと思って。
案の定胃が痛い訳ですが。


エネルギー摂取しないとフラフラです。
胃にやさしそーなウィダーとか、水分補給のポカリとか。
熱量が少なすぎてイカンと思うのです。
マルチビタミンとか73kcalくらいしかないんだよ!?
エネルギーで130kcal程度。米1杯分かよ!!!( ̄口 ̄;
コ洒落た飲み物だとカロリーオフだぜ!?死んじゃうぜ!?
明日の朝はとりあえず野菜ジュース摂取で病院へGO★

肉!!肉が食いたいよママン!!(>口<)
こんな流動食嫌だ!!!!!

とりあえず仕事の資料はざっと揃ったので寝る事にします。
あーうーーー。
土日をほとんど寝て過ごしていたというのに(体調不良)
休み明けたとたんこのザマだ。ダセェ。

おやすみなさい。

2007/08/21 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]