忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 15:12 |
夏コミあれこれ。
うをー。久々に夏コミとか行っちゃった!!
うっかりすると10年ぶりくらい?
いや、昔オルダ兄貴に会いに行ったっけ?夏コミだっけ??

感想:酸っぱいニオイ(死

いや、ビックリしたよ。
夏だから仕方ないかもしれないけど。暑かったしね!
でも駅降りた時点で臭いってどうよ!?ヒぃ( ̄口 ̄;
熱中症の人とか絶対いたよね、きっと。多分。

へたれなので2〜3時間くらいしか会場にいなかったけど。
あの世界から離れて久しいなぁ、と思うのでした。
絵を描くのは好きだけど。あの人ごみには入れん!!
ってゆーか今ものすごくハマってるものがないからなー。

えーとえーと。
さかのぼるといろいろあって、いろいろあったので(深)
織音さんにウチに泊まってもらおうと思って。
ドス黒い私が好きだっていうから…(言ってません)
まったりドス黒い話題で盛り上がり。それはそれはもーヽ(´▽`)/
いやー死んでいいよね!とかバカじゃねーの!?とか。
自分の常識を人に押し付けんなバーカ!!とか。
しかしなんつーか吃驚でした。いろいろと(深)

カスタムズライスなティナを見せてもらって写メ撮りまくり。
ドス黒い話題をたくさん聞きました。ウフフ楽しいなぁ(性悪

夏コミの会場では常磐さんと岡本さんにお会いして。
FF6の10周年記念の時に仲良くなれて本当に良かったと痛感するのでした。
素敵な人たちだなぁ(><)

そしてたくさんの絵描きに触れて絵を描きたくなったのに
スケッチブックをなくすっつー事態に陥り(昨日)
今日は頭痛で半日以上寝込んでいて起きてマッサージに。
いや、途中でアタマ痛すぎてく挫けそうになって
薬局で水とバファリン買ったけどわたしは元気ですヽ(´▽`)/

織音さん、また遊んでくださいねーvv
PR

2007/08/18 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
book mark/08.12.23up
※個人的なブックマーク。
 憧れてこそこそ通っているサイトさまです。
 失礼なきようお願いします。




thousand night@紫妲たかゆき



饗宴@らきしす



spica@平山ねむぞう&はるやまれん



アプリオリ@リュート



天羅万象@ミギー



千鳥乃@鴇田 六

2007/08/18 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | お気に入り
もーーーーー嫌だ!!!!!!
あのさー?


私、お盆休み中も会社にいるんで!
休みはずらして取ることにしたんです!



とか張り切って言われても。ねェ?(怒

お前が休みをずらせるからってウチがずらせるとは限らねーんだっっつの!!!!!!!
んで、自分が休むときは
「休み明けに見れるとうれしいですv」とかほざくんだな。


ばーかばーかばーか!!!!!!!!!!( ̄口 ̄)


お盆期間(8/13〜17)にやることありまくりなんですけどどーすれば。
みんな思ってる。デザイナーは常に席についていて、
常に自分が頼んだ仕事の作業をしていると。

「外出打ち合わせで*時〜*時までは作業できません」

って言ったら
「御社内で作業分担とかできないんですか?」

この台詞言われるの4回目くらいなんですけど?<いろんな人に
人の会社の作業分担にまで口出しすんじゃねェよ。作業分担してるっつーねん。
そっちこそ社内の連携もっととれよ。

あーーーむかつく!!!むかつく!!!!!!!!!
やること沢山あるんだっつの!!!ふざけんな!!!!!

もー帰る!!
もーーーーー帰る!!!!(><)

しらねーよ!!!!!!!!!!!!

2007/08/09 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
だる…
夏ですね。
今年も半分をすぎて残す所あと4ヶ月ほどですね。

戦っています。かなり真剣に。
何に呈して戦ってるのかっつーと……如何にして壁をぶっ壊すか
って感じ?ヽ(´▽`)/

っつか、忙しくて上司に殺意湧いたり、取引先のつかえねー兄ちゃんに
殺意を抱いたり、ムチャクチャ勝手なことをさらりという取引先に
ぶっ殺す!!って思ったり。まぁ、至ってフツーにもりもり仕事してます。

涼しくなり始める頃にイタリアへ行きます。
あと一人旅も予定中。夜行電車で尾瀬〜〜ヽ(´▽`)/
女性専用車両があるらしいので俄然行く気が湧いてきた( ̄口 ̄)

夏バテ気味で、昨年ふどころか2ヶ月くらい前まで
太ももがパツパツ(死)だったジーパンが余裕が出てきまして。
嬉しいけど数年前に急性胃腸炎で倒れた時より体重へってんじゃねェか!?
とか思うと胸中フクザツ★乙女心。29歳。押忍( ̄口 ̄)

2007/08/02 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
舞妓Haaaaaan!
舞妓Haaaaaan!観た。

TOHOシネマの6本観たら1本タダ権を駆使したため
初上陸といっても過言ではない土地へ、都内に引っ越してから初めてバスに乗って!!!
ってゆーか、迷った、迷ったよ。錦糸町。
2〜3回来た事はあったけど、つれてきて貰ってたから。
っつーかショッピングモールの中でも迷ったよ!!! 広すぎるんだよ!!!
建物の中は迷子になりやすいんだよ!!! 空が見えないと方向わかんねーんだよ!!!

で、舞妓Haaaaaaaaaaan!なんだけど。
阿部サダヲ、かっこよすぎ!!!(><)
富士子ちゃん@柴咲コウの「ちょーかっこいい……」に 激しく同意!!
かっこいい!!!!かっこいい!!!

そして堤真一、超★かっっっっっこイイ!!!!イイ!!!!!
ハイテンションだわー。素敵だわー。かっこいいわぁヽ(´▽`)/
北村一輝も好きvvvかっこええわぁヽ(´▽`)/
北村一輝は顔が好き。濃ゆくて。下まつげ長いし、悪人面。かっっこいい………!!!

ってゆーか。
関西弁(京都弁?)での罵り素敵vvうっとりしてしまったわ。
堤さんに。かっこいいいいいいいい!!!!!(><)
なにやっとんじゃボケぇ!とか、金があれば何してもかまへん、
とか言わてみたい!!言われてみたい!! いわれてみたーーい!!!(>▽<)←どうよソレ?

関西弁の男が好きだ!!!( ̄口 ̄) <堤さん無関係じゃん

ハイテンションですっげアホな映画で。最高v
かっこいい……(夢

2007/07/22 16:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]