最近の色々を吐いてみる。
っつーか人のサイトにイチャモンつけるくらいなら
見にくんな!!趣味だっつの。趣味ぐらい好きにやらせろ。
自分の常識を人に押しつけてんじゃねぇよ。
自分の常識=世界の常識って人、久々に見た。
っつーかお前に言われるまでもねェ!!!!!!!
何様だっつの。すげぇムカツク。
っつーか人のサイトにイチャモンつけるくらいなら
見にくんな!!趣味だっつの。趣味ぐらい好きにやらせろ。
自分の常識を人に押しつけてんじゃねぇよ。
自分の常識=世界の常識って人、久々に見た。
っつーかお前に言われるまでもねェ!!!!!!!
何様だっつの。すげぇムカツク。
PR
入谷朝顔市に行ってきた(>▽<)ノ”
毎年毎年気になってはいたものの、気付いたら終わってる
っつー事を何年も繰り返し。念願叶って雪狐姐と。
朝顔市で夕顔を買うという暴挙にでそうになったがぐっと堪えて朝顔ゲット。
ってゆーかやっぱり人混みは嫌いだわー。
みんな朝顔見にきてるから朝顔に群がるのだけど
じっくり見れないのがちと残念。来年は会社帰りに来てみよう。
下町なのによる12時頃までやってるらしい。
12時までやってるなら会社帰りに朝顔見て焼き鳥喰って
酒飲んでーとか色々楽しめるワケですよ!(たぶん)
朝顔だから朝も早くから始まるらしいよ?
涼しい日だったし浴衣を装備。
2年ぶりの浴衣…帯を結ぶのに手間取った。
長さが旨く調節出来なくてさー。
今年はもっと着るぞー( ̄口 ̄)
鬼子母神でお参り。
nanaの安産お祈りしてきたよ!!!
小銭なかったから1円のお賽銭だったけど!!!( ̄口 ̄;
元気な子を産んでくれ!!!秋頃?
毎年毎年気になってはいたものの、気付いたら終わってる
っつー事を何年も繰り返し。念願叶って雪狐姐と。
朝顔市で夕顔を買うという暴挙にでそうになったがぐっと堪えて朝顔ゲット。
ってゆーかやっぱり人混みは嫌いだわー。
みんな朝顔見にきてるから朝顔に群がるのだけど
じっくり見れないのがちと残念。来年は会社帰りに来てみよう。
下町なのによる12時頃までやってるらしい。
12時までやってるなら会社帰りに朝顔見て焼き鳥喰って
酒飲んでーとか色々楽しめるワケですよ!(たぶん)
朝顔だから朝も早くから始まるらしいよ?
涼しい日だったし浴衣を装備。
2年ぶりの浴衣…帯を結ぶのに手間取った。
長さが旨く調節出来なくてさー。
今年はもっと着るぞー( ̄口 ̄)
鬼子母神でお参り。
nanaの安産お祈りしてきたよ!!!
小銭なかったから1円のお賽銭だったけど!!!( ̄口 ̄;
元気な子を産んでくれ!!!秋頃?
右手中指の先だけが荒れるという謎の症状により
ついに爪が変形し始めたので皮膚科へ。
爪がガタガタですヽ(´▽`)/キタナーイ
爪の付け根(生え際?)が柔らかいです。ふにゃふにゃ。
ソフトシェルクラブ並み。
特に生活にも仕事にも支障がなかったので
3ヶ月以上放置してたのはナイショ★(>▽<)てへ。
腫れたり水疱できたり組織液垂れ流してみたり
ひそかに水虫じゃないかと思っていたのだがただの炎症らしい。
でも医者にも原因がわからないようだ。
人体の不思議体験中ってやつだな(>▽<)ミラクル★
塗り薬と特殊絆創膏を手に入れた!お薬手帳のページが増えた!
爪の生える所が炎症起こすと爪にも影響が出るらしい。
ふむふむ。勉強になった。
どうでもいいけど病院で泣き叫ぶお子は力の限り泣き叫ぶんだね…
悲痛な叫びだ。でもちょっと笑える。なんか微笑ましいというか
心底嫌なんだろうなーとか。あんなに素直に拒絶の意思を
さらけ出せるって子供の特権だな、と。
しかし医者は大変そうだね。
目の前であんなに泣き叫ばれたら悲しくなりそうだ。
あっこ、がんばれ(>▽<)
耳鼻科と皮膚科は子供が多いね。
そんな所にばかりお世話になる29歳。微妙なお年頃。
取引先担当者さんに「サバ2いけるね!」言われた。
※実年齢の2割サバ 読むのは読みすぎらしいよ!
ついに爪が変形し始めたので皮膚科へ。
爪がガタガタですヽ(´▽`)/キタナーイ
爪の付け根(生え際?)が柔らかいです。ふにゃふにゃ。
ソフトシェルクラブ並み。
特に生活にも仕事にも支障がなかったので
3ヶ月以上放置してたのはナイショ★(>▽<)てへ。
腫れたり水疱できたり組織液垂れ流してみたり
ひそかに水虫じゃないかと思っていたのだがただの炎症らしい。
でも医者にも原因がわからないようだ。
人体の不思議体験中ってやつだな(>▽<)ミラクル★
塗り薬と特殊絆創膏を手に入れた!お薬手帳のページが増えた!
爪の生える所が炎症起こすと爪にも影響が出るらしい。
ふむふむ。勉強になった。
どうでもいいけど病院で泣き叫ぶお子は力の限り泣き叫ぶんだね…
悲痛な叫びだ。でもちょっと笑える。なんか微笑ましいというか
心底嫌なんだろうなーとか。あんなに素直に拒絶の意思を
さらけ出せるって子供の特権だな、と。
しかし医者は大変そうだね。
目の前であんなに泣き叫ばれたら悲しくなりそうだ。
あっこ、がんばれ(>▽<)
耳鼻科と皮膚科は子供が多いね。
そんな所にばかりお世話になる29歳。微妙なお年頃。
取引先担当者さんに「サバ2いけるね!」言われた。
※実年齢の2割サバ 読むのは読みすぎらしいよ!
えーと…木曜の夜から仕事で大阪入りをしてました。
金曜日は兵庫へ仕事をしにいきまして、夜はみさこの家にお泊まり。
仕事を終えたみさこと新大阪で待ち合わせ、
新婚?家庭にれっつお泊まり★幸せを分けてください( ̄口 ̄)
みさこん家でくつろいで色々話して貢ぎ物とかあげてまったりしたところで
お風呂に入らせて貰ってピンクの地にいちご柄の
らぶりー寝間着でくつろぎつつ。
交代して入ったみさこがお風呂から上がってくるのを
だらだらしなから待っていたら
「ただいまー」
旦那さんが帰ってきた!!!!!!
初対面ですっぴんで寝間着(苺)なんですけど!?
すいません!!!!( ̄口 ̄;
おじゃましています!!おつかれさまです!?
突然おじゃましまして……(@口@;
みさこがお風呂から上がってきて
あのねー、あい。だよ。
って紹介されてから名乗ってもいないことに気付いて改めてご挨拶(深々)
土曜日は朝からお仕事へ出かけた旦那さん。
気がついたら出勤されてました<寝てた
で、会社の人と約束があるっつーみさこと
駅まで一緒に行ってお互いに「いってらっしゃーい」と。
私→京都、みさこ→先輩の家?ちょっと不思議な感じだ。楽しい。
京都では所持金¥3000でATMを最初の目的地に(死
コンビニを見つけ所持金を増やし、飲み物を補充。
観光案内所でレンタルサイクルを発見し移動手段チャリに決定。
チャリ屋で地図もゲットしいざ出陣( ̄口 ̄)
気の向くままに北上し迷子になった所で地図で現在地確認。
そして軌道修正しながら再び迷子。
京都デザインハウスとやらを発見し所持金¥2万を
イキナリ全てつぎ込みたくなる衝動に駆られる。
だって伝統技法を用いた名刺ケースが1万円でスーゲー可愛くて
家紋をグラフィカルにカラフルにあしらったシルクスカーフが
2万とかで、ポストカードセットが1500円かける3セットで
綺麗な耐熱硝子のティーセットが……一筆便せんが…素敵な和紙のポストカード(無地)が……
これっぽっちも金足りねェ!!( ̄口 ̄;
ポストカードをいくつか購入して断念。
名刺ケースが12種類くらい。可愛かった……。
そんな調子で欲望と戦いつつ。
気になった店に入っては悩み、入っては悩み。
まいご迷子まいご。地図確認。まいご。
途中で見つけたドラッグストアで
水と、ファンデーションスポンジと、歯磨き粉購入。
生活品をなぜココでかうのか自分でもわからぬまま
で、そんな感じに京都ぶらり旅。
チャリンコ7時間コース。筋肉痛。
みさこと帰り待ち合わせしておうちで宴会。
ご飯食べて日本酒(賀茂鶴)飲んでイイ感じにできあがった頃に
旦那さんご帰宅。
今度はすっぴん寝間着ではないものの、キャミ&ジーパン
で出来上がった状態っつーなんともビミョーな姿。
しかも随分赤いねとのコメントも。
そりゃ二人で740mL殆ど飲み干してたらね…そりゃね!
赤くもなりますよね!弱いですからね!!!( ̄口 ̄)
で3人で飲んで。
旦那さんとも仲良くなってみた!(たぶん)
今度はマトモな姿でお会いしたい。
そして二人は似たもの同士でほんわかしている(笑)
ボケ同士?