忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 14:57 |
目が…目がァアーーーー!!!(>口<)
見ろ!!人がゴミのようだ…!!!( ̄口 ̄)

次は耳だ。

さぁ、いいこだ。




ムスカかっこいーーーーーー!!!!(>▽<)ノ”


ラピタ見ながらアイコとメールをしていたら。

空飛ぶブタみたいな男を紹介して貰えることになった(>▽<)ノ”
わーいわーい。たのしみーvvv
ただのブタじゃない男をよろしくお願いした。

パズーみたいな男を探さねば…( ̄口 ̄;
難しいなぁ。


あ、ラピタ。
ラピタはお庭番ロボが好きです。切ないよね。
PR

2007/06/15 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
眠りたいのに
ぶっちゃけ最近眠れないんです。

いや眠いんだけど。
夜中に物音ですぐ起きてしまいます。老人!?( ̄口 ̄;

早く寝ようキャンペーンを再開しようかなぁ…とか思ってるのに
このザマですわよ!?


ってゆーか5月末に受けた血液検査の結果を聞きに行くのを
すっっっっっかり忘れていたことに愕然としてみましてん。テヘ。
土曜日に行きたいと思います。だりー。
でも土曜の病院は待ち時間が異様に長いのでDS持って行って
もそもそとドリスコル殺りたいと思います!!( ̄口 ̄)

ってゆーか敗因は回復アイテムを誰一人持っていなかった
っつー基本的且つ致命的なミスなんだけどね★
お金が無くてアイテム買えないのでコロシアムで小銭稼いで来ます!

DS充電忘れないようにしないとね。

2007/06/15 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
戦略会議。
ドリスコル強すぎーーー!!@フロントミッションDS

いやー、やっと再開。
DSでゼルダが出るってゆーからさ?止まってるヤツやらないと!

んで、やっと再開したところでやっとヤンが仲間になって
ウハウハしております。ヤンかわいーなーv

しかしドリスコルにさっくり殺られて
こんなに強かったっけ??こいつ??とか思っています。
レベル上げってこのゲームできたっけ????

レベル上げしたい今日この頃。
最近はFF12なんか引っ張り出して、エクスカリバー取ったり
モブ狩ったりしてたなんてナイショ★

もしかすると来週末(金曜)に大阪出張カモ知れない。
そしたら土日に京都で遊んで帰ってこよう。
っつーか上司と私、どっちが行くのか決まって無いんだけど。

行きたいなぁ。

2007/06/12 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
lost
言いたいことは沢山あるのに言葉にならない。

どんなに言葉を尽くしても
口にしたとたん、文字に落とし込んだ瞬間に
薄っぺらなモノになりそうで

なにを言えばいいのか分からなくなってしまうよ。

なんとかしたいのに、
それだけの力量があるか分からない。

やってみないと分からない。

本音でとても勝手な言葉。そんな事しか言えない

2007/06/12 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
海も山もハワイも
一星球  

金曜日(6/8)に休みを強奪しアイコに会いに福島襲撃withあっこ。
取りあえず、眠さmaxなのでメモのみ。

通勤途中のリーマンやら学生を横目に優越感@柏駅前。
予定到着時間を1時間ほど早まりアイコをビビらせる。
寝起きにビビらせてゴメンネ★ヽ(´▽`)/

携帯メール着メロにドラクエLvアップ効果音であっこから
「・・・・それでいいの?」と。
いいの!!!( ̄口 ̄)

山行って、ダム見て、あんみつ喰って、
アクアマリンふくしま行ってイワシ堪能して、トドの咆哮聴いて
蛇の目ビーチでナマコとアメフラシとヒトデつかみ放題。
アメフラシぎゅっと掴んだら紫の液体吐いてた。アイコの手の上で。
掴んだだけで吐くとは知らなんだ…野生に還った蛇の目ビーチ。
ナマコを岩の上にのせるとひからびちゃうゾ★

船乗って、かっぱえびせんカモメに与えて。
空中キャッチしないカモメ。根性見せろよ!!( ̄口 ̄)
江ノ島のトンビの如く、手から奪う位の根性が欲しい。

ハワイ行って。
あのテーマソングが流れていて爆笑。
ポリネシアンダンス見て、肉体美にうっとりし。
自分だけかと思ったら二人もイイ身体してるね!って言ってたので安心した。
腹筋割れてた。 白い歯が印象的なナイスガイ。
フラは腰ほっそいなー、とかあの人カワイイなーとか。
衣装格好イイなーとか、ヤシの実ブラは痛くないですか?とか。
日本の踊りとは何か根源から違うなぁ、とか。情熱的っつーか。

帰りの高速はひとっこひとりいなくて真っ暗でドキドキ。
首都高に慣れてると(っつっても助手席・死)
夜の高速は暗くて緊張する。あっこ運転ありがとう!!(><)

あっこの車がかっこよくて可愛くてね!

そんな。感じ。ネットの出会いからもう長いつきあいになって参りました。
9年?

2007/06/12 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]