忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:16 |
あははははははははは
あはははははははヽ(@▽@)/
何かがぶっ壊れたように遊んでいますw < たぶん心が壊れてる(死

始発で帰ったその日に終電で帰るとか何なのバカなの?w
金曜夜から土曜朝まで飲んで(死
生でトウモロコシを食べた!初めて!!美味しかったヽ(´▽`)/
あと水茄子ヽ(´▽`)/
つくね!!にく!!!酒!!!!!ヽ(`Д´)ノ

夏の朝焼けの空の美しさを体験。涼やかな空気感。
淡い空と照らされる雲のフチが春の空みたいで綺麗だった。

うん酔っぱらいだけどね。←


昼間はちゃんと洗濯とか掃除とかしたヽ(`Д´)ノ
あとスカイプでくだらないお話もした。
どす黒い話題満載★
嫌いな人間には好戦的でいんじゃないの?
と言われるなどwww


土曜の夜はセレブな遊びにお招きしてもらった。
やっぱり空が綺麗だった。

ワインずらっと並べてテイスティング。
ワインってこんなにも香りと味と色とみんな違うんだ。
「樽」とか「木」とかはじめて分かった気がする。
すごい基本的な事でも聞いたら教えてくれるのでありがたい。
でも一度に覚えられないのでw「すごいなぁ」って終わった気が。
って感動体験2010。味を表現するのは難しいです。

すごいお高いワインを美味しく頂きましたヽ(´▽`)/セレ部。

そして「きのこ/たけのこ戦争」勃発。
たけのこのサクサク感がいいだろう!!
ちがうよきのこが!!!
meiji の公式HPが!!
フレンドベーカリー旨いよ!
いやいやアルフォートでしょ!?
源氏パイうまいよね?
ルマンドが!!
ブルボンはいいよね!?
チロルはビスケットで!!
きなこでしょう!!

………セレ部?

いくつになっても新たな体験が出来るっていうのは素敵な事だと。

しゃるどねーーーーーヽ(`Д´)ノ 

ねっむい。 ←


色んな体験をさせてくれる友人に感謝。


しかしこんなペースで飲み歩いてたら
ぜっっっったい太る( ̄□ ̄;
体型は死守したいと思いますた。まる。
PR

2010/07/11 22:15 | Comments(4) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヽ(`Д´)ノ プンスカ!!プンスカ!!
会話は最高のソースと言いたますもんね!ヽ(`Д´)ノ
約束の優先順位は大切に願います。人としてw
posted by スカイプat 2010/07/12 06:35 [ コメントを修正する ]
(ゝω・)b 人として!ご期待に添えるよう努力しますw
スカイピさんヽ(´▽`)/とお話するの楽しいですよ?

そんなに妬かないw
posted by あい。at 2010/07/12 22:28 [ コメントを修正する ]
努力しますw ← もうこれがww
posted by スカイプat 2010/07/13 00:06 [ コメントを修正する ]
ツンデレですからw

大丈夫!
posted by あい。at 2010/07/13 15:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日発売ヽ(´▽`)/ | HOME | Wish upon a star>>
忍者ブログ[PR]