忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:07 |
ごはんヽ(´▽`)/
友達に影響されて
出汁を取ってお味噌汁を作ってみたヽ(´▽`)/
出汁とってる間すごい良い匂いするね。。。幸せ。。。。

お味噌汁自体はもうすこし何か改良点が必要そうな感じだけど。
でも美味しい。いつも作ってるお味噌汁よりまろやかな感じです。
でもこれだ!!!っていう感じゃないのよね。

出汁とるの楽しいね。
なんか、何作ろうかな~ヽ(´▽`)/ってどきわくする。
しかし平日には無理そうなので
休日にいろいろ作りたいなぁ。のんびり。幸せだ。

今度いりこやってみよう。
どのくらい味がかわるのかしら。

だし巻き卵作ってみたい!!!
出汁入りだと上手く巻けないんだけどw
いつかきれいな出汁巻き卵を作って……だれかに…

だれ…に……orz

まぁ…いいや……ほら上手くできると自慢したいあれだよ( ̄□ ̄;
まだ作ってすらいねぇっつーのに。ふー。

しかし。出汁。。。なんだかちょっといろいろ楽しい。。。。
大根とかカブとか煮たい。煮物好きヽ(´▽`)/
あと茶碗蒸しも!!蒸し器無いけど。
実家も蒸し器ないけど、ママンがどうやってたのか知ってるけど。
うちにある鍋で出来るのかなぁ。。。聞いてみようっと。

美味しい物を自分で作れるってちょっと幸せだヽ(´▽`)/うふふ

PR

2009/08/30 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本領発揮 | HOME | バナナヽ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]