忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 03:43 |
すき焼きヽ(´▽`)/
友人夫婦から

パーティーするから全員集合!ヽ(´▽`)/ @いたスト

って夕飯食べにおいでよメールが来て召喚されました。
夕飯……てコトは飲んでそのまま居座るパターンでいいんだろうか?
ってドキドキ考えてたら

「***車で来るって!」(=飲むから帰れない)

泊まりですね!!!ヽ(´▽`)/いそいそとお泊まりセット用意。
年末にご飯おごってもらった(←)お礼の貢ぎ物とw
みんなで食べるお茶菓子を購入して夕暮れ時にいそいそウキウキわくわく。
駅までお迎えにきてもらうオプション付き。優遇されていますw
お家に着いたら

「すき焼き作った事無いからこれみてやって!!」

とクッ●パッド出力を渡されwみんなで作ったご飯ですた。
肉がイイ肉だったのでより一層美味しかった。
ごちそうさまでした!!(><

なぜか私用の日本酒グラスと升のセットが用意されておりw
お店で飲むみたいにグラスから溢れさせるアレをやってもらったw
上善如水を美味しく頂きましたv木の香りがウマイ(ゝω・)b

ここ最近の日記でもウダウダ言ってる仕事の愚痴を聞いてもらったり、
レギンスの話で盛り上がったり東京Xウマイって話で盛り上がったり。
イベリコとはれるくらいって。ジャ●コに売ってるけど美味しいけど
普通に食っちゃってるけど!?もっとちゃんと料理しようと思った。

劇的リフォームビフォーアフタ●みて
えぇええぇぇええ……リフォーム…!?ってかこれ取り壊して
新しく作り直す方が作業する人的には楽そうだよ!!( ̄□ ̄;
って建坪率とかリフォームの定義とか話してたり。

仕事行くヽ(`Д´)ノ
って言った友人の車に便乗し駅まで送ってもらったり。←他力
いつもお世話になってば借りじゃないもん!!ヽ(`Д´)ノ
って駐車場代をちょっぴり出したりした。

割と早い時間にお暇したので帰りにスキャナー買って帰ったwww
これでもう大丈夫だ!!いつでもスキャンできるぜーヽ(´▽`)/

お邪魔しましたヽ(´▽`)/
お忙しそうだけど毎度夫婦で遊んでくれてありがとう!!
長期的な資産運用とか教わりたいw
PR

2010/01/17 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっちゃった…… | HOME | 幸せについて本気出して考えてみた>>
忍者ブログ[PR]