忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:51 |
だーかーらーーー
わたしの英語はビジネスレベルじゃねぇんだよ!!!

あああああ。自己嫌悪。
やらなきゃって思いつつも勉強なんてしてないぜ!?っていうこの、ね?
「やってない」とか「出来てない」っていう思いって
自分にしかわからないから、それが後ろめたさに繋がるんよね。
私より超絶忙しい人でもちゃんとスキルアップのために勉強をしてる人は
沢山存在してるわけで。
相手の言ってる事はだいたい理解できるのに
こっちの言いたい事がちゃんと伝わってるのかしら???

電話で打ち合わせとかもー。

透明度とか質感とか相似縮小とか。うーあーーーーん。
英単語メモ帳にメモが増えていく。悪い事じゃないけど。

かろうじて通じてるのが
「勉強しないと」って必死さに繋がらない。
あい。さんとても怠け者なので。だって遊んで暮らしたい ←
ってか勉強好きじゃない。ってか出来ない。

私アタマ悪いんだよ!!勉強できねぇんだよ!!!!
勉強できないんだよー(><、
PR

2009/07/31 12:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏コミCD情報 | HOME | 続きてすと>>
忍者ブログ[PR]