忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:56 |
ついカッとなってやった。
ドラクエ解禁( ̄口 ̄) ←

夏コミ関連のプロジェクトが4つ同時進行で<全部ボカロ関連
全部〆切が7/20日前後。あらあらうふふどーすんのw
やってやろうじゃねぇか、と。
わりと本業に近い部分での関わりなのでメラリと。
メラリと!!!!!ヽ(`Д´)ノ


仕事が8つプロジェクト。
8月中頃が山場で7/25は休日出勤で取引先に行く噂が浮上。
ってか今週も既に死んでますがね。
ってか本業に支障を出したくないのよ。ここは死守したいヽ(`Д´)ノ


だがしかし。ドラクエ解禁。昨日のショックがデカすぎた。
っつーかゲーマーらしく通勤電車でやってみた!<死
ってかRPGを電車ん中(30分乗り換えアリ)でやるモンじゃないね。
でもモンハンもできないしなぁ<集中力が必要

で。ドラクエ。
主人公の名前は「リュカ」ですよ!ヽ(´▽`)/
わかるひとにはわかるネーミングですよ。
銀髪に紫の瞳にして「シェラ」にしてやろうかと。女の子でw
ごめんねシェラ。私の中では君は女の子で天使なんだwヽ(´▽`)/
でも瞳があんまり綺麗な紫じゃなかったので緑目にしてみた。
あ、ポニテで。あの髪型カワイイヽ(´▽`)/

金髪ポニテ緑の瞳でティナにしようかと思ったんだけど ←
私の中のティナイメージが崩れると嫌なので ←

どこまでティナ好きなんだよ自分。
PR

2009/07/15 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは……!!!!!!! | HOME | あ"ェーーーーーヽ(`Д´)ノ>>
忍者ブログ[PR]