忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:34 |
つぶやきろく。
6月後半〜7月中旬(っつーかきまぐれろぐ。)
niwatori_loveでついったに潜んでいます。


2011年06月30日(木)
シリコンスチーマーを手に入れたヽ(´▽`)/ http://twitpic.com/5j1kqr

山場を抜けた、と言いたいが、先送りになった上に山は高く険しくなった。きゃっきゃうふふヽ(´▽`)/

見てくればかり、外側だけ飾ったってだめなのよね。人も、モノも。
技術や情報はタダじゃないし。
海外のデザイナーさんとお話しした。日本は難しい、と。デザイン料が安すぎる、ともw

今日は打ち合わせが無いのでデニムショートパンツ+トレンカ、ドルマンスリーブなチュニックっつーどこに遊びに行くの?っつー。いや、ほら。クールビズ!
2011年07月01日(金)
明日、早く起きれたら病院行こう。起きれなかったら会社サボれる時に行く。サボりも魅力的だな。

もののけ姫がモンハンTLになってるwwwドスファンゴwww

日本酒マカロン食べるよ(ゝω・)b ちょいとドキドキ

セール対象外のお買い物してやった!!!!ヽ(´▽`)/ プーマ大好き


2011年07月02日(土)
(ゝω・)b 目標捉えました。めっちゃ逆光だけど。http://twitpic.com/5jx090

曇ってたから衝動的に出かけたのにめっさ晴れてきたwww日焼け止め塗って化粧下地SPF50塗ってファンデ塗ってるけど、心許ないwでも、日陰で海風に当たるのは気持ちイイな~。目標物は東京ゲートブリッジだぜ(ゝω・)b

海ヽ(´▽`)/ 若洲公園なう。http://twitpic.com/5jwoix

|ω・`) 安定の白血球の少なさ。半年前より2000程減少。半年前の数値がマグレだったようです。

病院なう。待合室で読書。すきな作家の未読本を図書館で借りたら、怪談だった。コワイんですけど ( ̄口 ̄;でも引き込まれる。コワイけど結末読まないと余計にコワイ。夏ですな

2011年07月03日(日)
友人に言いたかった事が言えて満足ヽ(*´▽`*)/ うふふ

友人宅帰りにガリガリ君梨味なう。ヽ(´▽`)/

描いたよヽ(´▽`)/ > かばんのなかみは | あい。 [pixiv] http://p.tl/i/20040940

2011年07月05日(火)
正式名称も知らないが、タイバニが気になって来るじゃないかw

地震、早く落ち着いてくれたらイイな。

うをーーーーーーーー!!!!ぶっ殺し隊★てへペロ★

読んだ。先日友人が福島の自治体ごとまるっと疎開させたいと思っている、と言うような事を言っていたのが気になっていて。 福島で暮らすということ:http://bit.ly/mNoU4W

ガリガリ君をあまり食べた事がなかったので、正直にそう申し上げた所「お嬢」呼ばわりされた。っつーか何かしらよく「お嬢」と呼ばれるけど、ものすごく温室育ちな雑草です。

バブシャワー買って来たw あと目薬。紫外線で?目がやられて目が痛い(><、 しぱしぱするーーー。ので医薬品の参天製薬から出てるお高い目薬買った!

あら。松本復興大臣w辞任なのねwwww そりゃそうだろうよ。

長年愛用してる日傘の持ち手がもげた…(゚Å゚)…早急に新しい日傘を探さなくては溶ける。しかし週末まで買い物に行く時間ない。まだ火曜日。死ぬの?


2011年07月06日(水)
萌え死ぬかと思った。

腑に落ちん。相変わらずムカつく取引先。

はなみずが止まらないなう。花粉?風邪??風邪なの? ずびずび。集中できん。

バブシャワー、昨晩つかったヽ(´▽`)/冷んやり。朝風呂はしない人なので寝る前に重宝する。でもコレ朝風呂にしたら快適な通勤できそうだね。


2011年07月10日(日)
育児感www ねぇよ!! 行く時間。なー?( ゜Å゜)

アマゾンでシャンプーをぽちった。店舗で売ってる場所が少ない&育児感がない時に重宝するよ。いんたーねっとすげーなー?

谷川史子さんの漫画が好きだ。絵のシンプルさと綺麗さがすごいなー、と。

アマゾンのおすすめにBLのラブシーンデッサン集が表示されたときの微妙さといったら。

2011年07月12日(火)
ラタトゥイユヽ(`Д´)ノ 脱字。脱字。

明日以降の夕飯のラタトゥユを量産しているなう。保存食!!!( ̄口 ̄; 野菜がもりもり食べられる料理が好きです。あと和食なー

週末は妹様のお家に遊びに行くんだー。なにかお土産持って行かなきゃ。妹様にはシリコンスチーマーを上げたので、シリコンスチーマーを駆使するレシピ本でも貢ぐかね。うふふ。あとなんか美味しいもの探さなきゃ。何が良いかなー。

友人が週末に新居(&新婚v)に引っ越すらしい。なにかお祝いを贈らなければ。レシピ本かなぁ。以前、馬車馬のように働く私に「作り置きレシピ」の本をくれたので、同じような状況の彼女にもなんか素敵な手早く作れるレシピ本を。

帰りたい。帰りたい。

気分転換用にanannの血液型占い号を購入した!!会社の女性スタッフできゃっきゃ言いながら見るんだー!!

仕事なー?すんげーツライんだけど。すげーーー楽しい。仕事大好きだ。

よっっぽど有名にならない限りデザイナーは縁の下の力持ち的な存在かな。自分の名前が誰かに知られる事は無い。クライアントの望む物を具現化する。それでも自分が手がけた物が世の中に出て行くのが嬉しいのです。うふふ。

RT 作家や漫画家やクリエイター志願で、何かを創りたいというよりも創ってる自分が目立ちたいという人が結構多い気がする。手段と目的が逆になったり、後から付いてくる評価を先に欲しがるような人。そういう人は別に物作りしなくてもタレントになればいいのに、と思う。

友人とメールで盛り上がる。お互い馬車馬ように働いているw 取引先呪う!!! ( ̄口 ̄)が合言葉。


2011年07月13日(水)
もう泣きたい

心が折れそう。

ねごとと、THE BAWDIES が気になるなあ。ねごとはアルバムでてるのか?

洗濯機に呼ばれたヽ(`Д´)ノ 干すよ!!ラタトゥイユは美味しくでけたので明日の夕飯が楽しみだヽ(´▽`)/明日の朝に冷蔵庫に保管!!

あれ。さっきまで東京タワー電気消えてのに。今はついてる。

2011年07月14日(木)
あい。←この人お金ないです! http://shindanmaker.com/138386 ぎぶみーまねー!!!!ヽ(`Д´)ノ

絵を描かない人は絵が1時間程度で出来ると思っている、っていうツイートに関して補足。PC使ってるって言う時点でクリエイティブな作業は「ぽちぽちっと」「ちゃちゃっと」」30分くらいで」できますよね? っていう人がスゴく多い。マジで( ̄口 ̄;

今日は早く帰れたので明日の夕飯を作り置きしようかと思ったが昨日の精神的ダメージ回復を優先させるためにスーパーには寄らない。疲れちゃった。あすは明日で何とかする。……できたら

前世気が付かなかったって何だ!? ( ̄口 ̄; 全然、の間違いだよ!!!!! ( ̄口 ̄;

( ̄口 ̄;公式ついったーじゃないとDM見られなくなったの!?前世気が付かなかった!!!うをーーすいません返信しました ( ̄口 ̄;

出力待ちの間に清算するか。

RT @nhk_kabun: ひょっとして今日のインタビューはキャンセルなのでは。。不安になった私たちの前に颯爽と現れたその人は、東日本大震災の被災地への思いや原発問題への意見などを率直に語りました。レディー・ガガ インタビュー、ブログに掲載しています。 http://bit.ly/pO1kpu

図書館戦争は糖度高めだよ!!!!キャラも個性的なキャラが女子高生〜おっさんまで幅広くて良いよ!!アクション要素?もあるし!!おすすめ!!!(><

読みたい本が沢山あるって幸せだなぁ。最近は時間と気力を仕事で使い果たしてるので(苦笑)なかなか読めないけど。読みたい気持ちはもりもりある。

ストレス解消に買い物してる気がする。と言う訳で文庫本3冊購入。まだ読んでない本が本棚で待ってるのになぁ。本棚整理しないとな。誘惑に負けて No.6の1巻を買ってしまった。どんなお話なのかしら。楽しみです。

ひぃ。なにかまた嵐の中に放り込まれそうな予感。予感。。。

嵐のような日々が急に凪になり。緩急激し過ぎて神経がすり減り中。昨晩は死んでた<精神的に っつーか取引先担当が酷い。なー?

〆切は伸縮自在! ※ただし取引先の都合のみ

2011年07月15日(金)
明日はGファンタジー発売日か!!!卯月なごや嬢のヤマノテBOYS読まないとヽ(´▽`)/ どうなるのか楽しみなのです

でか ( ̄口 ̄;

週末は仕事決定なのでw あとひとつだけ仕事したら帰ろうかと。

そしてライオットソードのライオットの語源を知った。riot=暴動、騒動、(色音などの)多種多彩、(感情、想像などの)奔放、ほとばしり。 感情、想像等が迸り、瀕死の必殺わざとか素敵。ライオットソードを見たいが為に瀕死にしてブラキオサウルスと戦ったりした。@FF6

ねごとって閃光ライオット出身だったのか!!

眠くて死にそう。

はらへり。なう。朝ごはんはラタトゥイユとパン。足りないのか?お腹空いたよーヽ(`Д´)ノ パスタ食べたいなー

RT @ 本日発売のB's-LOG文庫『海が愛したボニー・ブランシェ ーあなたを想う不思議の海域ー』、福島在住の作者が、余震が頻発するなか書き上げた傑作です。今だからこそ綴られたフレーズと、海への愛があふれている。元担当が言うのだから間違いない!です。
PR

2011/07/17 13:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はーとふる彼氏プレイ日記 | HOME | ヽ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]