忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:00 |
ふふんふーんヽ(´▽`)/
ヤマを乗り越えつつある!!!

ような気がする!!!!

ヤマを乗り越えて……る…と…いい…よね?(弱気


っつーかさ。
如何に私が力の限り遊び倒してるかを考えたら
自分でスゲー笑えた。

なにもこんなクソ忙しい時に、
輪をかけて遊び回らなくてもいいじゃんね?

たくさん人と会ってエネルギーをもらってるのでご機嫌だぜーヽ(´▽`)/
もう今月の予定はほぼ埋まったので
来月はなにして遊ぼっかな。うふふ。
友人の産休にお家に押しかけるのは決まっている。

お祝いには何を貢ごうかしら。ふふんふーん♪
色々枯らす姐さんに貢いだ白いサボテンさんはお元気かしら。

あのひとならコレがいいかな。こっちのが!?
って貢ぐ人の事を考えながらモノを選ぶのが楽しい。
だがしかし嫌がらせという名の愛でしょーもないモノをあげるのが定石。

そういや定石って「ていせき」って最初に読んでから
定石なのをわかってるのに脳内では「ていせき」って言ってる。
不自重も「ふじじゅー」ってなってる。自重は「じちょう」なのに。


上司がなにやら飲み会に出かけるらしく
上司がいなくなった瞬間に逃げるぜ?
脱走大好きヽ(´▽`)/


明日も絶賛脱走予定だ
PR

2009/06/02 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウージー | HOME | 笑ってればいいと思うよ>>
忍者ブログ[PR]