忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:56 |
みぎあしブロック
健康診断は昨日の午前中。わりと健康だと思われた。

問診で聴診器で心音聴きつつ
ものっそい「うーーーーーーん???」って言うのやめてくれ。
見てて緊張する。
とても丁寧に完全右脚ブロックについて説明してくれた。
でも3年連その説明受けてます。
右心室(右心房?)の電気信号途切れてるぜ★(ゝω・)b
って事で(たぶん)とりあえず問題ない、と。
心音が若干リズムずれるから聴診器でもわかるんだって。すげーな。。

白血球が増えてますように<昨年3000



仕事は、相変わらず混沌としてますが。
いつでも話聞くから、と言ってくれる友達がいるのでなんだか心強い。
みんな頑張ってる。

取り敢えず今週のヤマはあと3つくらいだ。
ちょっと気が楽になった!今週って明日までですよね!orz
あと6時間くらで今日の仕事終わりたい。はふん。

あともうひと頑張り。
PR

2009/11/26 16:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヽ(´▽`)/ | HOME | Σ( ̄口 ̄;>>
忍者ブログ[PR]