忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:49 |
イタリアー

10/2
前日23時まで会社にいたとか。最後の荷造り(?)と
上司への仕事の引き継ぎメールしたりで寝たの27時とか。
飛行機の中で『300』見て、恩田さんの本読んで死んだように眠った。

ミラノ空港乗り継ぎで22時過ぎににフィレンツェ着。
空港からはタクシーでホテルまで。会社の金万歳。

ホテルのベッドが半端なく高かった…。

落ちたら死ぬんじゃないかと。いや、マジで( ̄口 ̄;
よじ上るっつー表現がぴったり。腰掛けるとか出来なかったもん!!
天井も高かったけど。

とりあえずホテルに荷物おいて、水をゲットしに夜のフィレンツェへ。
っつーか駅前のスーパーへ(コンビニ??)。
水だけ買って、ソッコーホテルに戻り、就寝。23時(早

古いホテルだったので外の音がスーゲー響く響く。
車の音とか、道路清掃車の音とか、バイクの音とか
外人の罵詈雑言とか。

時差もあって1時間半ごとに目が覚めた。

毎日23時には寝ていて、朝は6時半〜7時半起床。
鬼のように健康的な日々を過ごす。
PR

2007/10/14 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Tina's Birthday | HOME | 絵板>>
忍者ブログ[PR]