忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:01 |
イバラ咲くオサレ道。'08
ってゆーかさー。

金で買えるんだったら買ったるわ!!!!( ̄口 ̄)

ってなキモチ?なの?


最近買ったもの。
ハーフパンツ。靴下。ストール(ポンチョ&ボレロにもなるよ!)
CD。カードリーダー×2。

欲しいもの。
カラータイツ。パンチの効いたベルト。ネックレスも欲しいな。
靴も欲しいかな。なんか新しい指輪。カッコイイのないかな。
職場で購入したデザインの本。個人的に。
仕事以外のモノ作りの気力。


カラータイツ!!!

どうしよう。だって靴が黄色ばっかなのに
何色合わせりゃイイんだよ!?ってな事に(><)濃いめの紫とかかなぁ。
紫いまアツイよね!紫×黄色ってジャンキーな組み合わせだな。。。

スカートを少ししか持ってないんですが
上に着るものが何着ていいのかわっかんねェ!!( ̄口 ̄;

プリーツとバルーンしか持ってないんだけど甘くなりすぎずに
カワイク着る方法はねェのか!!カラータイツと合わせたい!
トップス買いに行ってもどうしても自分の好きな形に
目が惹かれてプリーツスカートに合う服ってどこに行けば売ってるの!?(><)
柄かラメで体にフィットして袖がバルーンとかだと更に良い。
襟元はスクウェアカットだったり。綺麗な色だったり。
レースが使ってあったりする物はねぇのか!?
「甘くなりすぎない」が最重要項目だ!!!!!!!!

ってか、自分の好みがはっきりしすぎていて
なかなかこれだ!!!!( ̄口 ̄) って物にたどり着けないよ
でもカラータイツ買ったら持ってるワンピに合わせて色々遊べるかなぁ。

ロングパーカーとかボレロってパンツのがカワイイし。
でもスカートも履きたいし。ワンピースはどこまでミニで
どこまでカラータイツとレギンスで許されるのか。
ここまで短かったらデニムのがイイんじゃね!?みたいな<年がね!
どーすりゃいいんだ。

久々に体重計のった。3ヶ月ぶりくらい?
とりあえず代謝がとても悪いのは変わっていない。
体重もまぁ良いだろう。体脂肪も良。もう少しくびれたいお年頃。

歩きやすい季節なのでガンガン出歩いている。
次は自由ヶ丘か奥沢侵略。その前に奈良。脱★もやしっコヽ(´▽`)/
PR

2008/10/12 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<余韻 | HOME | うさぎ>>
忍者ブログ[PR]