忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:34 |
コワイわぁ( ̄口 ̄;
取引先からご氏名入りましたァ!!!

「英語の出来る人ってどなたでしたっけ?」

新しい担当者さんが外人で日本語が出来ないらしい。
ワタシも日本語できねぇよ。ってか名前ぐらい覚えてくれヽ(`Д´)ノ


ってか、以前やりとりした別の外人担当さんとの会話は
「成り立っていた」と見なされたらしい。
あの程度でいいんだ。。。いいのかな。。。いいんだよね。

めんどくせーなー。メールを英語でかくのが一番めんどい。
喋る方がラクだよ(><
おちついたら、勉強しないとダメなんかな。。。めんどくさ
大学受験時の英語力が欲しい。あれピークだったよ。


コレと同時に6月アタマで眠っていたプロジェクトが
「今月中に入稿したいんですよ」って電話が。
一通り話を聞いて理解して、電話の最後に言ってやった!!!!
言ってやったよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


「ちょっと待って下さい。あの、今月中って仰いましたよね?」

「えぇ、あと3日しかないんですけど」


「ですよね!!うふふふふ」



が、がんばります。あはー orz


ドラクエやりたい
PR

2009/07/28 17:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続きてすと | HOME | これは……!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]