忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:02 |
ロザリー
ぱっと見のシルエットまるっと変更されてて
デザイン画と全然形違うんですけど?

まぁ、それは製造ラインのもろもろの制約やメーカー側のいろいろな条件で
そうなてしまったのでなんかイメージ違うけど仕様がないか。

と思っていた矢先に、メーカー設計者さんから

はじめのデザイン画の名残を残してみました
と設計についていろいろ電話してたら言われたよ?


え?そうなんですか?
 >えぇえええぇええ!?どの辺に名残が!?(心の叫び)


△△△●●●で片側0.1mmの差を@@@@***XXXXしてます。


0.1じゃあんまりわかんないですよねー……。


ってか、形が思いっきり違うのに!!!( ̄口 ̄;
名残とか言われても!!!!!!!

ピサロ様がデスピサロで
名残は耳です★ヽ(´▽`)/
ぐらいにデザイン画の名残なんてないよ!?


なんか。。。まぁ。ね!?
量産できて流通のせてナンボだからさ。さー(遠い目
こんなこともありますわね。
今日からこのの商品をデスピサロと呼ぼう。…心の中で。

気分はロザリーだ・ぜ★←仕事しろ

モシャス!!!!!( ̄口 ̄)
PR

2008/10/08 15:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<透明な音 | HOME | 宣伝。宣伝。>>
忍者ブログ[PR]