忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:54 |
六本木
六本木でカレーうどんと鴨汁うどんと穴子棒寿司と杏仁豆腐を食べながら
友人と人生について語り合う。

政権交代やら、報道規制やら
新しい仕事の話やら。恋愛話やら。きゃっきゃうふふとな。

それにしても杏仁豆腐ウマかったヽ(´▽`)/
なんだかいろいろ話してるうちに
話足りないよね!?ってでもたまにはカラオケ行く!?ってなって
うどん屋のすぐそばのカラオケ行ったらいっぱいで。
終電の時間と話したい事を考えたら、話したい事のが全然多くてw

ウチにおいでよ!

ってお誘いに厚かましくも乗ってみたヽ(´▽`)/

彼氏さんに「顔、疲れてるね」言われたよ!
いや、金曜日ですからねwって。ってか、毎度毎度すみません。

で、政治のはなしをしたり、選挙のはなしをしたり
保険と年金がどれくらい上がるのか、とかいろいろ。
思ったのはやっぱ政治経済の話もちゃんと出来るようになりたいなぁ、と。
( ゜Å゜)……ほへーっとした気持ちで講義を受けてる気分w

ちゃんと生きて行けるのか不安ですヽ(`Д´)ノ

あとは「あいさん恋愛したら変わりそう」って。
そりゃーヒドイよ!!そうとうヒドイよ!!!って話とw
いや、楽しんでるんだけどね。ヒドイ自分を。

「メールの返事こない!?お仕事忙しいのかな?ねーどうしよう
 仕事してるなら邪魔したくないしどうしよう!?」

とか言っちゃうよ!?<鬱陶しい
ちょっとあのひと気になるよね!格好いいよね!!とか
超ガールズトーク。

好きな人は大事にしたいよねぇ。。。

って話も。恋人に限らず、友達とか家族とか。
他は関係ねぇんだ!!!私が大切にしたいんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
みたいな、そんな感じで。

なんだか精神的にフラットな状態で恋愛観やら人生観を語ったのでw
ちょっと浮かれ気味だ。なんか楽しいよね。
ダメ出しされたり。意見交換っつーか、本当にいろんな話を。

なんか楽しくて。
ほんわかした気持ちでこれを書いてますw
ありがとう。
PR

2009/09/06 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<植物図鑑 | HOME | 本領発揮>>
忍者ブログ[PR]