忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 13:12 |
六本木ふらり
今日は仕事がヒマなのでwつれづれなるままに。

姐さんと新国立美術館でルノワール。
以前KDSのだれかに

ルノワールはデブ専だ!
って聞いたことがあったのでそれを念頭に鑑賞←
ルノワール。喫茶店はルノアール?とかとか<絵はどうした

結論:新国立美術館、好きじゃない。狭い。人多い。

ってかみんなホントにルノワールそんなに好きか?
ってかカップルで来てる同年代くらいの人、
どっちかはつまんなそうにしてるけど。
デートするなら美術館より博物館だな、と思ったり。
だって博物館のが好きだ(私が)
美術館デートはやったことないなぁ。そういえば。
うーん。でも美術館は割と好き勝手にフラフラ見てるので個人行動が多い?
ってか会社の研修で美術館行っても2時間後にエントランスで!
って完全個人で見てるしなぁ。そういうミカタのが好きなのかも?

姐さん、私もしかして美術館は独りの方が好きかも。
すげぇ今更ですが!!!!

でもどっちかっつーと空いてる美術館で独りが好きだ。

その後しるずに移動して森美術館の医学と美術(だっけ?)を見て。
相当盛り上がった。こっちのが全然面白いって!!!
解体新書(初版)とかあったよ!!!アツイ!!
大隈重信の義足とか!!ダヴィンチの解剖図スケッチとか。昔の医療器具とか。
レンブラントの模写とか、ゴッホのスケッチとか。
カップルで来てるどっちかはやっぱりつまんなそうだ。
展望台とセットだから来たよって人多そうだな。
あと明らかにキャバ嬢と客の同伴出勤です、みたいなのとか。
でもぜったい六本木のキャバ嬢ではなさそうな(イメージだけど)
品のないひとでした。無駄に露出なギャルだったよ。。。。
あといくらなんでも美術館で携帯通話はあり得ない。
学芸員が注意しないのかしら?

結論:芸術だからって何でも許されると思うなよ!!

蛍光緑のウサギ。。。。蓄光のネズミ。。。ああああ
冒涜だとおもいます(※生きてる)

あぁあああルーブル行きたいルーブル。
オルレアン美術館ってどこなんだろう。
スミソニアン博物館と大英博物館とメトロポリタンと。

あ、因みに六本木しるずでル ショコラ ドゥ アッシュ買いました。
でもお店でハート型のチョコのディスプレイ落っことして割った。
辻口さんごめんなさい。
PR

2010/02/12 14:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ストレス解消になる | HOME | チョコ狩りヽ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]