忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:54 |
前夜祭
クリスマスイブです。

いま一番欲しい物がPSPっていう時点でイイ年こいた
大人女子として何かが間違ってる気がする。
そして真剣に¥19,800に悩んでしまう(貧民
次点で新型iPodなの(緑)
さらにその次でiMac(←どんどん順位が落ちるw)
その次にCS4。てか、フォトショ。

で、そのつぎに新しい下着w
すんげー好みの色があったのに「クリスマス勝負下着」とか
銘打ちやがってラインストーンとかキラッキラしてて
どんだけ下着で勝負すんだよ!?( ̄口 ̄;
って思って手に取るのさえ恥ずかしかった。アホなのか!?
キラキラしてなければ、すげー好みだったのにーーーー!!!
とりあえず、某デパートの¥2,000割引券があるから
買いにいこうと思ってるのにー(><)
優先順位低いからどんどん後回しになるwダメ女子。

で、その次に香水かなー
あーロクシタンのクリームも気になるなー。


ってか先日PSP見に行ったビックカメラで
アナウンスのおねーちゃんが

「クリエイティブスイーツ4の発売を記念して…」

SUITをスイーツと読んだのか。
一瞬店内どよめいてたよ。大丈夫か!!( ̄口 ̄;
どんなスイーツ(笑)だよ

今年は冬至に柚子湯に入り損ねましたorz
カボチャも食べてない。

パイプオルガンが聞きたい今日この頃。
O holy night の混声四部合唱が聴きたい。
だれかチェンバロ弾いてーーーハンドベルでもいい

今日(12/23)は妹様の誕生日でショートケーキ食べたので
明日(12/24)はチョコケーキを食べようと思います。
12/25は何ケーキ食べようかヽ(´▽`)/
PR

2008/12/24 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メリークリスマス | HOME | ボカロリンク。>>
忍者ブログ[PR]