忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:23 |
原因不明。
右手中指の先だけが荒れるという謎の症状により
ついに爪が変形し始めたので皮膚科へ。
爪がガタガタですヽ(´▽`)/キタナーイ

爪の付け根(生え際?)が柔らかいです。ふにゃふにゃ。
ソフトシェルクラブ並み。

特に生活にも仕事にも支障がなかったので
3ヶ月以上放置してたのはナイショ★(>▽<)てへ。

腫れたり水疱できたり組織液垂れ流してみたり
ひそかに水虫じゃないかと思っていたのだがただの炎症らしい。
でも医者にも原因がわからないようだ。
人体の不思議体験中ってやつだな(>▽<)ミラクル★


塗り薬と特殊絆創膏を手に入れた!お薬手帳のページが増えた!

爪の生える所が炎症起こすと爪にも影響が出るらしい。
ふむふむ。勉強になった。


どうでもいいけど病院で泣き叫ぶお子は力の限り泣き叫ぶんだね…
悲痛な叫びだ。でもちょっと笑える。なんか微笑ましいというか
心底嫌なんだろうなーとか。あんなに素直に拒絶の意思を
さらけ出せるって子供の特権だな、と。


しかし医者は大変そうだね。
目の前であんなに泣き叫ばれたら悲しくなりそうだ。

あっこ、がんばれ(>▽<)


耳鼻科と皮膚科は子供が多いね。
そんな所にばかりお世話になる29歳。微妙なお年頃。
取引先担当者さんに「サバ2いけるね!」言われた。
※実年齢の2割サバ 読むのは読みすぎらしいよ!
PR

2007/07/07 18:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝顔市 | HOME | いたスト>>
忍者ブログ[PR]