忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:25 |
平均年収1000万ですってよ!!
http://news.livedoor.com/article/detail/4476438/

ついったで、デザイン&経済面の話題を出す方をフォローしてみた。
上記ニュースについて呟いてらっさったので。
ニュースにリンク貼ってみる。

25~35までの未婚男性で600万以上の年収ある人
3%しかいないのにね?
(↑婚活してる女性が結婚相手に望む平均年収<600万)

記事にもあるけど平均500万も行かないのにね?
夢見てる女もバカだと思うけど(自分の年収考えろ)
年収下がって平均1000万とか言っちゃう人もバカだわね。
どこの国の通貨ですか?
平均ってどこの国の平均ですかね。アタマに来るわ。

自身は脱税して国民には増税。
あらあら。素敵なトップですこと。

報道の偏向っぷりがやたら目に付くわ。
マスコミはみんな平均1000万貰ってるの?
だから報道しないの?バカなの?

ホントに生きていけるのか不安が増す今日この頃。
1000万夢みて頑張って働きます。
仕事好きだもん!ヽ(`Д´)ノ




生き抜くぞー!!!うをーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
誰か共に戦いながら生き(ry



平均1000万あったら不景気なんかなるかー!!!!ヽ(`Д´)ノ
いやなるかも知んないけど(笑)

そこいらの鳩に八つ当たりしようかヽ(`Д´)ノ
PR

2009/12/01 14:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精密検査 | HOME | ヽ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]