忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:18 |
忘年館
毎年恒例の忘年会に行って来た with 高校のいつものメンツ。
今年のテーマは「夜景」らしい。何系?って聞いたら「夜景」って帰ってきて
「もうオッサンだこいつ」って思われたらしいよ!K!!(笑)
でも昔からだよな? (※女)

っつー事で汐留シティーセンタービル42F。和食「えん」
前から気になってはいたのよねー。

で、話の流れでいつ何を食ったか、ってあげてみた。

叙々苑@有楽町
ふぐ@浅草
ワインハウス@銀座
ワイン@麻布十番
オイスターバー@銀座?新橋?コリドー

オイスターバーは行けなかったんだよね…。行きたかった(><)
あれ?こんだけだっけ???既にうろ覚え。。。。
他にも色々旨い物食いに行こうツアーやってるしねェ。


和食には日本酒vって事で「梅の宿 辛」っつーのを飲んでみた。
黒龍も八海山も醸し人九平次も気になったけど、
1合で¥1500はキツイ。のでやっぱり飲んだ事の無い物にチャレンジQ!
梅の宿は結構クセのあるお酒だったけど、鰤のカマ焼きとか
九条葱とじゃこのサラダ(ごま油が効いてて激ウマ)とかにぴったり。
お造りとかホタテとウニの串焼きとか。
フォアグラ大根ステーキも旨かったv大根が縦長に出て来たのは意外で良かったねーv

運良く土曜日19時のお台場の花火が見えて盛り上がる。
でもすぐに食べ物に興味は戻るんだけどね(笑)
あとはもーお互いの近況と、春の結婚式の話と
次回のホテル泊まり飲みの件。妹がよくやってるので色々聞こうっと。

みんな結婚しても恒例の忘年会は続けようね!(><)って話と。
女は腹筋鍛えておかないと子供生むときに腹筋不足だといきみ過ぎで
顔の毛細血管切れることあるらしいよ?
とか。
ねー今、もしかして私ロックオンされてるのか!?これ!?どうよ!?
っつー話とか。マニアックな人が好き、だとか。

なんか人生の半分以上の付き合いになると言いたい事じゃんじゃん言えていいよねーv

結構お腹いっぱい食べたけど予想よりも安く。
いつもと変わらないくらいのお値段?

これで年が越せるわー。
この年末ギリギリの忘年会が無いと年越しムードにならないよなー。

では、みなさま良いお年をーv
PR

2007/12/30 19:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<直筆バトン | HOME | 冬コミ>>
忍者ブログ[PR]