忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:24 |
愛だろ、愛
iMacきたヽ(´▽`)/


eMac2003年に購入したのね。6年間ありがとう、もやし。
激動の時代をありがとう。
突然先代じーさん(G3)が逝ってしまい慌てて君を迎えたね。
OS9、classic、OSX、TIGER。4つも変わったのね。
その都度色々あったよもやし。何度も叩き壊そうと思った。



しかし。iMac。
12:00~14:00に配送の時間指定したのに来たの10:00。










( ̄口 ̄;

しかもマンションの入り口でぴんこんしてくれればイイのに
玄関でぴんこーん♪って問答無用かよ!?( ̄口 ̄;
シカトしたら(←すんな)2回目鳴らしたの仕方なく


すいませんちょっとお待ちいただけますか?←バレバレ


とりあえずソッコー着替えて受け取ったけど


午前中は起きれないから
午後辛うじて起きてるだろう時間指定したのに


早く届けました★親切配送ぐっじょぶ(ゝω・)b


くらいの爽やかな笑顔で来やがって空気読め!!!!!!( ̄口 ̄;
前日はバックアップやら他の製作物で寝たの4:30だよ朝だよ。
…………ダメな大人だよヽ(`Д´)ノ


しかし。今回は上司にバックアップとか相談してたのと
会社も同じiMacなので作業がしやすく予想以上に早く環境は整った。
会社と同じ環境が一揃いヽ(´▽`)/


一番大変だったのは箱から出す作業かな。
デカイんだよヽ(`Д´)ノ
PR

2009/07/06 11:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<料理の出来ない女です | HOME | 愛だろ、愛>>
忍者ブログ[PR]