忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:21 |
映画。
時をかける少女最高( ̄口 ̄)
ううーんアートブック欲しい。背景美術の美しさにうっとり。
体育館の床のツヤとか川沿いの首都高っぽい所とか。
理科質の実験器具とか。

チアキよりもコウスケだろ!?( ̄口 ̄;
しかし、チアキもコウスケもかなり長身だなぁ、と。
マコトとの身長差がねー。

映画館でみてるので今回はいろいろ細かい所までみれてDVD欲しいなぁ、とかとか。
DVD買うなら「プラダを着た悪魔」も欲しいなぁ、とか。
ってかフラガールも欲しいなぁ、とか。

で。
TOHOシネマのポイントラリーが7ポイントたまってるので
明日は舞妓はん観にいくぞー(>▽<)<6本観ると1本タダ
と思って六本木調べたらもうやってねェし( ̄口 ̄;
んでほかを調べたら錦糸町でやってるのでバスに乗って
錦糸町まで行くぞー行くぞーヽ(´▽`)/
六本木でハリーとかみちゃおうかと思ったんだけど
ハリーは確実に来月もやってるからね。

ピアノの森も気になるし、トランスフォーマーとか。
レミーもちょっと気になるし(ご飯が
OCEANS 13も。12観てないけど(笑)
トランスフォーマーはストーリーないけど映像美らしいね!!(>▽<)ノ”

そういえば、先日妹様がレンタル落ちのDVD
「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎次」を1500円程度で
さくっと買ってきた。容疑者観なきゃ。観てないんだよねぇ。

ううーーん。どれだけ映画館で観れるかなぁ。
PR

2007/07/22 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<舞妓Haaaaaan! | HOME | ここ数日の記憶がない。>>
忍者ブログ[PR]