忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:02 |
本当に遭った恐い話ヽ(`Д´)ノ
いきなり
大量のピザが家に届きました。
マジで。



( ゜Å゜)……ウチじゃありません。頼んでいません。お隣のマンションでは?

>え、でも住所は****ですよね?

Σ( ゜Å゜)……ウチ……です…ね……
え、でも。あの…頼んでないんですが…
>3つあるんですが? ←重たそう

…みっつ!?( ̄□ ̄;
あ!?他のお宅への配達があるなら先にそちらを
優先させてくださいヽ(´▽`)/ ←その間に心当たりっつーか兄に連絡を

>いえ、3つ全部こちらです

え…ちょっ…待ってください!!!家族の者が頼んだのかも…
(電話つながらねぇええええぇええええ!!!!!)
あのっちょ…え…。発注者の電話番号っていくつですか!?(@□@;
電話が繋がらなくて。すみません。すみません。

>***ー***ー*****です

あ、ウチの者です。すみませんすみません!?
電話が繋がらないんですが…ちょっと待ってくだ…っもしもし!?
(駄兄ィ!!!!!!!!!!!殺意
なんかピザが……切れた……!?ちょっ…えぇ!?(@□@;
(※高層なため電波が入りにくい)
すみません、とりあえず引き取りますのでおいくらになりますか!?

>10,420円です

……いちま…え…!?そんなに!?( ̄□ ̄; ←思考ダダ漏れ
ちょっま…え。ちょっっと待っててください!!!!!!
払いますから、払いますので!?(@□@;
え、てか、これ箱とかに入ってますよね!?
その袋(配達用保温バッグ的なそれ)はどうしたら!? ←どうもしねぇよ

とりあえず、ここに!ここに置いてください!!<玄関

>あ、床に置いちゃっていいですか?

いいです。床でいいですお願いします!!!
あの領収書的ななにかありましたら頂けませんか?(@口@
すいません。本当にお手数お掛けしました。
ごめんなさい(@口@;


お金払って、兄にメール打ったら家に帰ってきたので。
何でここに届くんだよ!?ビビるだろ!!!何なの!?ヽ(`Д´)ノ
いちまんよんひゃく円とかとられたよ!!!

>お前よく金あったな(ゝω・)b さんきゅー!
 ピザ屋もこっちに電話しろよなぁ? ←ゲストルーム宴会中らしい

金ぐらいあるわ!!!!ヽ(`Д´)ノ ←
はやくこれ持って行って!!!!!ほら領収書!!

>おぅ!領収書いらね!じゃーなヽ(´▽`)/ありがとね!

おぅ!じゃねぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ熱いから気をつけろって言ってたよ。
っつーかこのパエリア旨いよ?

>知ってんの?

おー。こないだ会社で喰った。じゃーね。


********

落ち着いたところで駄兄ぃの素行を知る友人達にメールヽ(`Д´)ノ

さらに落ち着いた所でコレを書いている。
あれ、私全然怒ってなくね!?これ。ちゃんとすぐ引き取りにきたし
お金はちゃんと貰ったし……まぁ、いいのか…な……?
|ω・)…いいのかも?

しかしぶっちゃけ。
ひとりぐらし(一応兄が出入りしているが)の家に 夜中に(23時頃)
ピザのデカイ箱が3箱もイキナリ届くと マジで恐怖を感じるよ……
地味に効く嫌がらせ。いや、マジで。 本気恐い。
妹様がいたらまだ安心だったのに(><、
マジで独りの時にイキナリ来なくてもよくね!?

吃驚した(><)っつーか恐かった!!!!!!!
ちょっと出張準備まだ何も出来てないのに。なんか色々やる気が削がれた。

こわかったーーーーーーーー!!!!!!!!!
PR

2011/01/07 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お伊勢参りダイジェスト。 | HOME | |ω・)σ≡σ良いお年を>>
忍者ブログ[PR]