忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:31 |
物欲めも
ユナ●テッド・アローズのムートンコート(キャメル)
¥99,500-

めちゃめちゃ欲しい!!!!!!

iMac買い換えを見送ってムートンか。
買い換え……両方……買い換え見送り……ムートン……ムートン……

うあー!!!ムートン!!!!( ̄口 ̄;
てゆーかこれ絶対似合うよ、私。

すごく柔らかくて暖かくて(試着済)
えーこれ3月の北海道でも全然余裕でイケんじゃね!?

あぁ(><)でも一昨年ラビットファー買った。
でもこれ抜け毛ヒドイ。。。でも形は最高にカワイイ。

ムートンはポッケがついててしかもファスナー付!!!
ポケット好きな私にはポイントが高すぎる。
キャメル地に焦げ茶のファスナー。生成のファー。
袖が長めで指先がちょい出るあの絶妙な長さ。
都内ならコート+薄着で余裕。セーターとか要らない。
ってかセーター持ってないし。
上着あったか、中身薄着が好き!!!!冬( ̄口 ̄)


あああああ。
昼休みに先輩とふらっと冷やかすつもりが
ミイラ取りがミイラにってやつ!?
先輩はブーツ¥110,000か¥140,000で迷っていた。

ブーツに10万は出せないがコートに10万は出せる。

しかしiMac(心残り)


ああああああああぁぁぁああああ(><)


今日1日もうダメだw
仕事にならない
PR

2008/11/20 13:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そりゃね。。。 | HOME | 一目惚れ>>
忍者ブログ[PR]