忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04:11 |
狩り三昧ヽ(´▽`)/
そんなワケでゴルチエ夫妻のお家に遊びに行ったよ★ ヽ(´▽`)/
静岡犬も急遽呼び出したゴルチエ夫人が素敵すぎるw まぁ隣の県だしね!?
んでホントに来る静岡犬、すごいよw

今回の貢ぎ物はチョコブラウニー専門店のブラウニー
4点セットと、ゴルチエiPhoneカバー(自作)
自作っつーか、iPhone用のシールにデザイン?して
出力→保護シール貼っといたよ★的なそんなお手軽品。
ブラウニーのおまけくらいの勢いだったのに
「今まで貰った中でもかなり上位で嬉しい」と大喜びしてくれた。

そ、そんなに…!?

戸惑いを隠しきれませんw
透明カバーもセットであげればよかった。。。すまん。
透明カバーは自分で用意しておくれw シールはいつでも作り直すし
色違い夫verも作るからwww

そしてプレゼントを貰うw
ロクシタンのハンドクリームセットと洋なしメモ!!
わぁいvわらしべ長者!?わらしべ長者っぽーい
ロクシタンのハンドクリームは会社で愛用してるのでvv会社で使うよー!

で、相変わらずモンハン三昧。
ゴルチエ夫妻のお子と戯れつつモンハンモンハンw
私が立派な寄生ハンターな為、碧玉狩りに…行く前に
凍った粘液塊と氷牙竜の鋭爪が足りない!!って事で
スノーダンパーとベリオ乱獲→セイバートゥース作ってジンオウガ乱獲(してもらう)
その後は銀レウスやら大物連続やら狩りたい物をきゃっきゃしながら。
DLクエについて行ったり。夕飯を頂いて、更に狩り。
なんだかんだと狩り。たぶん5時間くらいは狩ってたと思うw
前回遊びに来たときも、その前もずっと狩ってたし、モンハンにハマるまえは
ずっっっっといただきストリートだったよね。どうしょーもない大人w

今度は麻雀覚えて、と言われたwwwそしたら麻雀大会だね!
PR

2012/02/28 21:22 | Comments(0) | 日常?

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<萌え死ぬ | HOME | ついった連携>>
忍者ブログ[PR]