忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:06 |
盛りだくさん。


友人から『AB型以外考えられない』と言われましたが
天才肌ってことでいいんだよね(ゝω・)b

そんな訳でがっつり遊んだよヽ(`Д´)ノうをーーーーーーーー!!!!


金曜日
出張。岐阜県の某工業団地に12:30入り。
仕事終わりが18:00すぎ。早い。けど泊まりで会食w
うなぎコースで土瓶蒸し、白焼き、肝吸い、うな重まで
一通りがっつり食べて、苦しくて水分も入らないよ!
あ、でもその店にあった地酒はずらっと並べて端から飲n(ry
写真参照だよ(ゝω・)b ★てへ。

仕事、仕事!!取引先とそれなりに仲良く!!うなぎヽ(´▽`)/
土瓶蒸し最高。白焼きはわさびよね!っは〜〜v日本酒が合うわぁvv


土曜日
取引先とは既に解散してあるのでw のんびり朝食を食べ
チェックアウトギリギリまでホテル近辺の散歩など嗜む。
雨の中www1時間ほど近所をうえろうろ不審者です。
時刻表をチェックしてホテルを出る。
名古屋まで80分程度の距離を鈍行でトコトコ移動→友人に連絡。

お昼過ぎに友人と名古屋で合流。
都内では遊んだりしたけど、名古屋で遊ぶのは初めて(><)
ちょっと不思議な感じ〜ってきゃっきゃうふふしてきた。
マジスパ行きたいんだけど!?っつー私のリクエストで
名古屋で札幌発祥のスープカレーw <写真参照

これで、東京、大阪、名古屋の3店舗制覇www
相変わらずの涅槃で。量が多いけど辛さ的には大丈夫なので次に行くべきか。
角煮ポークに味たまごヽ(´▽`)/カレーに卵とっぴんは幸せな気分よね!

仕事の話と仕事の話と仕事の話とw
取りあえずお互いの担当が最低だwwwって話で盛り上がる。
いやーないわーwww お互い酷い目に遭ってるねヽ(´▽`)/ってことで。
精神的にクるんですよ、あのワケの分らない上から目線。
どんだけ偉いんだよ仕事できねぇくs(ry
仕事できないのに「私できる」って思ってる所が終わってる。
嫌いでもなんでもいいから「仕事」としてちゃんとやってくれよ!!ヽ(`Д´)ノ
っつーか高学歴なほどバカなの?ヽ(`Д´)ノ
いやいや、高学歴でもちゃんと出来る人は出来るんだよ!!( ̄□ ̄;
きっとすぐエラくなっちゃうから出会わないだけなんだよ!!

そしてお互いの通院歴wと近況と、共通の友人らの話題と。

あとアレだ。私のまわりにはクリエイターが多いっつー話に。
漫画家3人、小説家1人、デザイナー多数、イラストレーター数人。
( ゜Å゜)あらヤダ。本当にすごい人が多いわね。なぞの人脈。



日曜日。
自転車の練習しに荒川サイクリングロードを攻めてきた(ゝω・)b
近所でなんかイイところないかなーと探していたら。
葛西臨海公園〜遠い所までサイクリングロードが整備されてるらしく。
これは良い!!と思って。

北千住まで遡ってきたヽ(´▽`)/ <写真参照

往復38km(ゝω・)b
朝早く行く予定だったのにちょっとしたミスでw
近所の自転車屋が開く時間を待って、コンプレッサーで空気入れてからwww
気圧計のある空気入れがマンションの備品であるんだけど。
使い方がわからんヽ(`Д´)ノ 難しい!!!!

日焼け対策は万全だぜ(ゝω・)b SPF50 / PA++。

なのに焼けたヽ(`Д´)ノ
こんがりだよ!?どういう事なの!!!!!ヽ(`Д´)ノ
2時間後に塗り直したのに!!!だから夏は嫌いなんだよ!!!
塗り直した所で炎天下の日差しには敵わないのか!!!!
その日のうちに筋肉痛を起こし始める。ことに安心するw
帰宅して死んだように眠る。


月曜日
欲望百貨店から10%オフのご優待セールのお知らせを真に受け
欲望にまみれてプランタンへヽ(´▽`)/
待ってろワコール!!!!
ワコールのおねーさんときゃっきゃうふふしながら

「もうワンサイズ上でもイケますよ〜」

っつーかそこ値段が跳ね上がる境界線だから!!!!!!( ̄□ ̄;
ただでさえ高いのにこれ以上単価あげてたまるか!!!!
っつー訳でいつもの。

っつーわけでワコールでお買い物ヽ(´▽`)/きゃっきゃ。
寄せてあげるぜーーーーーーーヽ(´▽`)/

んでいつも服を買うお店を冷やかすつもりが
ストール(またか!)と芥子色のタートル購入。
ショートパンツに合わせる物が欲しかったのヽ(´▽`)/
ストールもずっと欲しいと思っていた形の物があったのでついw


今日
友人から

レイクタウンのアウトレットで昨年のモデルだけど沢山あったよー。
ワコール安く買えたよーヽ(´▽`)/

とメールが!!!!( ̄□ ̄;
昨日買っちゃったよーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノあぁぁああああ。
レイクタウン。遭難者が出るという噂の。
PR

2011/09/20 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マジスパ | HOME | はーとふる彼氏プレイ日記★2>>
忍者ブログ[PR]