忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:53 |
自然淘汰
健康診断の結果がでました。


バナナで白血球が増えるなんて嘘だったっつー事が証明されましたorz
頑張って食べてたのに(><、

着々と白血球減少。あれ~~~????
体調の良いときに追求検査をしてくださいって。

どこの病院にいこっかなー。あはは。
検査代って保険効くのかな。


*********

ひよこの雌雄の判別が難しいという
メールのやりとりをしていて、食物連鎖の話になって

「食物連鎖の頂点に立つのは私だ!!!!( ̄口 ̄)」

と格好良く担架切ったのだが

そのメールの返事が


>食物繊維連載とは何なのか、話はそれからだ


何言っちゃってんの?こいつ??ヽ(´▽`)/
と思って送信履歴を確認


『食物繊維連載の頂点に立つのは私だ!!!( ̄口 ̄)』


!!!!!!( ̄口 ̄;
携帯予測変換って危険だね!!!
恥ずかし過ぎてフいた。


食物繊維の連載が何なのか、その頂点とは何なのか。
「週刊食物繊維」とかあるんだろうか。健康雑誌?食い物系?
頂点って超★マニアックに食物繊維について
熱く連載?他者の追従を許さないぜ?
ってか読者ドン引き??

どうよ?どうなのよ!!!!!
自分で自分を問い詰めたいよ!!!!( ̄口 ̄;


自然淘汰されてシマウヨ?


にわとり大好きヽ(´▽`)/
PR

2008/12/04 10:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<煽られたの | HOME | うっわ…>>
忍者ブログ[PR]