忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:33 |
負け犬の遠吠え。
ストレスに負けた。
いや、勝ってもどうよ?って感じだけど。

ストレスに負け、靴を買った。
あーあ。買っちゃったよ。

でも1足、踵がやばそうなのがあるから
それの代わりだと思っている(自己暗示)
踵直しに出せばいいじゃん!とか思わなくもないが。
プランタンのサンプルセールで¥3,000−の靴なら
もういっか。という事にする(自己暗示)

昨日は結局色々な事に負けて父様と遊んでいた(死

ので今朝、父様を成田まで送って
母様を家まで送ってから職場に来た。
やる気がでねぇ………。

やるか。明日プレゼンだしー疲れたナー。アハ。

岩盤浴いきたーい。マッサージいきたーい。
エステ行ってリラクゼーションしたーい。
ってゆーか心おきなく眠りたい。

・・・・・・オラ元気を分けてくれ!!!
PR

2007/05/13 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海も山もハワイも | HOME | FF6リンク/ 08.12.23 UP>>
忍者ブログ[PR]