忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:16 |
食欲の秋。
明日から(日付的には今日)仕事だなんて…。

いや、仕事は好きですが。
ってか土曜も仕事してたけど。えー( ̄ε ̄)
やる気が起きない時もあるのよ。
今日みたいにだらけた休日を送った日なんてとくに。とくに!!!( ̄ε ̄)


ハーゲンダッツの今期の新作が旨い。
鬼のように旨い。カフェモカとミルクティー。
でも今日はクラシックショコラを喰った。
いやーチョコはうまいよねー。カフェモカマジで旨い。

そういや、各メーカーとも日本独自の
「グリーンティー」フレーバーはとても大事にしてるってきいた事ある。
グリーンティー、定番になって大事にされてるのね。
抹茶トリュフとか激ウマだもんねー。
そろそろ新作チョコラッシュですね。
堀北がCMしてるティラミスチョコ?はとりあえず冷蔵庫にあるw
100%チョコレートカフェ(@明治本社)が
「チョコレートケーキプロジェクト」なるものを展開してるらしい。
これは行け!っていうことだよね!?行かなきゃダメよね!?

気になってるカフェ何件かあるのでコツコツ開拓したい。
代官山、中目黒、学芸大、自由ヶ丘。なんて美味しそうな東横線。
あとね、奥沢とか二子多摩。あとね、渋谷のフレンチと、白金台のホットケーキと
溜池山王のフレンチも気になってるの!ぎゃぼー( ̄口 ̄)

すごく残念なのは、
1人で行くと料理が1〜2種類しか食べられない事。
最近気がついたが、ワタクシ小食なんです。。。。残念ながら。
ってか、8分でヤメとかないと3日間くらい胃もたれ→強制ダイエット
あとねー(><)ワインについてもう少し知りたい。
イタリアワインは好きっつー事に最近気づいた。
他のワインと何がどうちがうのかな。ブドウ?とても飲みやすい気がするんだ。

ソムリエとパティシエと料理人の友達が欲しいw
だれか私に美味しい物を喰わせてください。とても懐きます。

アルフォート食べたい。バーニャカウダも。
PR

2008/10/14 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<姐さん事件です( ̄口 ̄; | HOME | 余韻>>
忍者ブログ[PR]