忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:24 |
@実家
実家ってか本家っつーかwww兎に角帰ってきた

ママンからゲランのチークとイヴ・サンローランのメイクパレットと
エスティローダーのメイクパレットを貰ったヽ(´▽`)/
ママンが@@の化粧品が欲しいって言うと覚えていて
父上がママンにお土産で買って来るらしい。
だが私が貰うwww




ママンにMacの使い方を教え込んでネットはできるようになり
今回はメールを教えてたんですよヽ(´▽`)/

新しいメアド取得して設定も全部やってメールの起動から
アドレス帳から宛先の呼び出し→父様にメールを出す

って所まで教えて、図説描いて、スペースとreturn、deleteに
『変換』『決定&改行』『消す』ってシールも作って貼った。
ママンがメールを使えるようになったヽ(´▽`)/



そしたらMacが死んだorz
起動&作動はするが画面真っ黒orz
eMacなのでモニタ写らないとなにもできん。


私が7年くらい使って何度か初期化もしてOSは3回くらい新しくしたし
十分使ったけど……。


設定全部やり直すのがめんどくさい……。
年末に父上が来日したらママンにノート買う検討……。


え……Winになると私ママンに何も教えられないんですが


安いMacでも買ってあげようかしら。
ミニ+モニタとか安あがりにならんかのう。
でもノートが欲しいのか……ママン……むむぅ
PR

2009/10/31 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黄昏時 | HOME | 嘘はついてない>>
忍者ブログ[PR]