忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:01 |
Macなお話。
おうちで作業をしてて思った。
なんか全体的に動きが遅い気がする。
FTPソフトがclassic環境だからダメなのか?
それともただ単にCSが重いだけ?
ってか余計な物が色々積んである気がする<うちのMac

一回初期化してみた方がいいのかしら??

FTPソフトをOSX対応にすれば、Classic環境要らなくなる。
そしたらすこし軽くなるの?なるのか???

ってか、うぃんどーずめでぃあぷれーやーとやらをインストールすれば
当面解決なのかしら???<音データやら、動画やら見れなすぎ

でも。やっぱり新しいMacほしいなぁ。
そーすると本格的にソフトも買い換え…
iMac15万、クリエイティブスーツ30万(もっと?)高ェ!!!ヽ(`Д´)ノ
フォトショだけ買うのも馬鹿馬鹿しいんだよね!

取り敢えず。週末にiPodなの買いに行こうっとヽ(´▽`)/
何色にしよっかなー。写真も入れられるんだよねヽ(´▽`)/

iTunesをカオスにしようっとヽ(´▽`)/
PR

2009/02/04 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に | HOME | ピンク★>>
忍者ブログ[PR]