忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:48 |
2008振り返り(早
きゃっほゥ★

臨時収入だーーーーーー!!!!ムートンと同額!よっしゃーwww
プラマイ0キターーー(>▽<)ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
父様来日するし、貢ぐぜ!!!


今日はちゃんと寝てるのでw
とても気分がイイ。うふふ。
そして出勤するのが後11日で今年も終わり。
終わり終わり終わりーーーーーーー!!!!!

無事ボーナスも頂いたし、来年もガツガツ働きたいと思います!


今年の目標は「遊び倒す」なので
後先考えずにいろんなところへ遊びに行ったし
色んな企画に首をつっこみましたw(←進行中

ミシュランで★取った蕎麦やの本店@地元
ときもりさんとじょなさんと川崎飲み。
新宿ヒルトンチョコ食べ放題w
フォーシーズン椿山荘お泊まり遊び。
出張ついでに仙台→いわき強行軍w
渋谷の獣料理w
三十路デビューして
ウェディングボード作って
FF6イベント(笑)豪雨の夜ディズニー、
平日休んで銀座美味ツアー。
デジタル原稿デビューもしたなー。
ミク描きデビューして。
鬼灯市、朝顔市、
花火大会でみんなでウチで飲み食いして
マミスケ&ちーたんと遊んでにゃぽ潜入。
トトロの新居に押しかけて
中目黒で飲んで、
銀座で寿司ゴチされて
ハロウィンディズニー
北海道旅行
奈良旅行


遊びすぎだろ!!!

ってなぐらいに遊んだwww
あ、神宮で野球観戦もした!ドームも行った!
母様をボディアロマご招待とかやった!

あとは、クリスマスライブ!
忘年会
冬コ(ry


来年も遊び倒してやる(※ちゃんと働いてるよ!!!)


沖縄いきたーい鳥取砂丘いきたーい

高校の友達と沖縄ドライブ旅行とか。
でも高校の面子なら海外が楽しそうだよね。
研修思い出す感じで。
金曜日の夜から行って、月曜休み取るとかで
近場の海外行けないかなぁ。台湾とか!!いきたいねー。


来年の目標:ふらっとひとり海外。

父様に会いに行くのもいいな。
でもそうすると母様は連れて行かなきゃ。

母様と妹様が「台湾現地のホテル待ち合わせ」で
父様と旅にでてたのが羨ましすぎた←休めなかった
PR

2008/12/11 12:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大事な | HOME | 煽られたの>>
忍者ブログ[PR]