忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/02 19:44 |
言わせんな恥ずかしいヽ(`Д´)ノ
金曜は友人に泣き言に付き合ってもらい日本酒ぐびぐび。
|)ω・)春キャベツおいしいです。浦霞のんだ。

言わせんな恥ずかしい!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

こんな2ch用語が汎用性が高い事を知る。
名言である。

その前の金曜日も泣き言を言っていた気がする。
ひとしきり仕事の愚痴を吐いた。
でも人生楽しそうだよ?と言われた。

うん。仕事楽しいよ。



こっからハンター日記。

土曜は友人がお家まで来てくれてひたすら狩り。
2ndGの頃から一緒に狩ろうね!!と言っていたので念願ヽ(´▽`)/
ハンターランクがお互い5だったのでキークエ狙いで。
太刀マニアな友人ヽ(´▽`)/安心した!!!
武器好きは私だけじゃなかった!!!!!

同レベルのハンターと狩るのは初めて<いつもは上級者について回る
上位ギギネブラに挑んでは3乙して帰ってきた。
悔しくて毒無効をつける為にカネに物を言わせwふたりで頑張る。
毒無効ならギギネブラなんかに負けないんだからヽ(`Д´)ノ<ギリw

そしてギギネブラ亜種も狩りに。
ビリビリするらしいです、ってフルフルだ!!!
しってるこの電撃!!知ってる!!!うをーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
フルフル苦労したんじゃーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

で、ナルガ亜種とベリオ亜種も狩って。
ハプルボッカ2匹も狩って、キークエ出現させる為に
ウラガンキン狩ったら環境不安で

イビルジョー!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;

どうする!?どうする!?こわいコワイ!!!
見た事ないから一目会ってみたい!!
え、じゃあとりあえずどっちかが1乙したらリタイアにしましょ(><)

ってリタイアですヽ(`Д´)ノ

そこでイイ時間になったのでw
締めくくりにふさわしい大物に出会いましたね、って事で。
6時間くらいひたすら狩ってたwww

ガノトトスの亜空間タックルとか
クック夫妻とか雪山草むしり中のティガの恐さとかwww
G級クエストが失敗つーか時間切れリタイア的な
そんな話もしつつ。



金曜日も遊ぶとなんだか週末が長くて
アタマが悪くなりそうw 3連休みたいな気持ちになって
日曜日寝る前に明日会社だっけ?とか考えてしまう。
五月病だわー。

とりあえず、美容院の予約を入れたら
その日に出張が入るミラクルを引き起こしました。
どうしてくれようかしら。

PR

2011/05/23 08:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
攻撃は最大の防御也。
攻撃は最大の防御です(ゝω・)b

をモットーに兼業狩りガール。
武器を作るのが大好きです。
防具そっちのけで武器ばっかり作ってるので貧乏です。

殆ど使わない双剣も属性武器を作るためにもりもり狩っています。
昨日はコルヌ・ワーガ作ったよ!フレイムストームも作りたいなヽ(´▽`)/
団子系も強化して行きたい。スノウツインズ愛用中<対土砂竜用
双剣は2ndGの食いしん坊セットが大好きだったので(ゝω・)b

大剣はレッドウィングが大好きでv
これを強化して行きたい。ティガ系で武器作りたい。
あとウラガンキンの大剣も見た目がゴツくていいよねぇ。
あとねー、弱いけどカラクタスソードも見た目大好き。あれも強化したい。
族長系もつくりたいなー(゚Å゚)

ジャギショッテイル!!ヽ(`Д´)ノ

槍は今、ドスファンゴとハードボーン。ハードボーンメインで。
見た目はブルークレーターが好き。ティガスティンガーが作りたい。
王槍フウライも好き。氷属性作りたいのでベリオロス乱獲中。
スパイラルヒート(だっけ?)も作りたくてうずうず。
メガドリルランスも作らなきゃ。でもこの辺は上位素材が必要なんだよねぇ。
パラッシュニードルは余裕があれば作りたい。
ってかまずお金ない。出稼ぎに行かなきゃ。
ユクモ系の合戦槍とかねーヒドゥンスティンガーも欲しいなぁ。

そろそろ攻略サイトで本格的に素材を調べ始めないと
なかなか武器素材の詳細が分からないわ。むぅ。

そんなワケで。
砂漠の双生児、紫バナナ、ペッコ、撃破。
ナルガを倒せばハンターランクが上がるよ。そして村クエは
女王3匹ぬっ殺してきた。そろそろ因縁対決ティガレックスかしら。
2ndGで村クエ★1雪山草むしりしてるときに突然現れるあいつ、忘れられないぜ。

あ、防具はルドロスUシリーズ(ゝω・)b
あとボロスS。次はペッコかなあ。


2011/05/09 10:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
酒と写真とジップロック
日本酒ジプシー。
いや、違う。正確には難民か。同じ?

っつーワケで日本酒リベンジにまたしても破れたワケです(2回目
いや、だってさー利酒師の居る日本酒のお店なんて
ちょう素敵じゃない?ヽ(´▽`)/

予約を入れればイイだけの話なんですが。ね…(遠い目
私の仕事が取引先に振り回されっぱなしなので
予約を取ることもままならないワケでして。申し訳ない。
そういや謝ってなかった。お店に入れないのは私のせいじゃった。

で、泡盛飲んだよ!(ゝω・)b
友人の家で以前ちょろんと頂いた事があった気がするけど。
するっとさくっと飲んだw水割りよりロックのが旨い。

メニューのブルーシールアイスの所に
「あっさりした白身魚です!」って書いてあってどうしようかと思った。
ちょっと真剣に
「私が知らないだけでホントに白身魚を液状にして混ぜてあったらどうしよう」
って考えてたのはナイショ。たぶん酔ってたんだと思う。

水中写真を撮りたいと言ってた友人に
ジップロックでいんじゃない!?ってジップロックの密閉性を
真剣に語り「お風呂でDSできるし!!!(ゝω・)b 」力説。
「水は入ってこないかもしれないけど、踏んだら壊れるでしょ?」
って言われて水圧の存在を思い出して、大変恥ずかしい思いをしました。
この辱めをどうしてくれるの!!!ヽ(`Д´)ノ

|ω・`) そっかー水圧なー?盲点です。




2011/04/19 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
テスト
携帯から更新テスト(ゝω・)b






2011/04/13 13:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
つぶやきろく(3月前半)
寝るヽ(`Д´)ノもう夜だし眩暈はとまんないし、節電になるし!省エネ。東京電力は被害を最小限に止めてくれてるから、出来る限り協力っつーかちょう眠い。眠れる時に寝る(ゝω・)b 2011年3月14日 23:19:03



2011/04/03 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]