忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:49 |
盛りだくさん。


友人から『AB型以外考えられない』と言われましたが
天才肌ってことでいいんだよね(ゝω・)b

そんな訳でがっつり遊んだよヽ(`Д´)ノうをーーーーーーーー!!!!


金曜日
出張。岐阜県の某工業団地に12:30入り。
仕事終わりが18:00すぎ。早い。けど泊まりで会食w
うなぎコースで土瓶蒸し、白焼き、肝吸い、うな重まで
一通りがっつり食べて、苦しくて水分も入らないよ!
あ、でもその店にあった地酒はずらっと並べて端から飲n(ry
写真参照だよ(ゝω・)b ★てへ。

仕事、仕事!!取引先とそれなりに仲良く!!うなぎヽ(´▽`)/
土瓶蒸し最高。白焼きはわさびよね!っは〜〜v日本酒が合うわぁvv
PR

2011/09/20 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
つぶやきろく。
6月後半〜7月中旬(っつーかきまぐれろぐ。)
niwatori_loveでついったに潜んでいます。


2011年06月30日(木)
シリコンスチーマーを手に入れたヽ(´▽`)/ http://twitpic.com/5j1kqr

山場を抜けた、と言いたいが、先送りになった上に山は高く険しくなった。きゃっきゃうふふヽ(´▽`)/

見てくればかり、外側だけ飾ったってだめなのよね。人も、モノも。
技術や情報はタダじゃないし。
海外のデザイナーさんとお話しした。日本は難しい、と。デザイン料が安すぎる、ともw

今日は打ち合わせが無いのでデニムショートパンツ+トレンカ、ドルマンスリーブなチュニックっつーどこに遊びに行くの?っつー。いや、ほら。クールビズ!

2011/07/17 13:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
ヽ(´▽`)/


かき氷食べに行ってきた!!

お店の雰囲気も凄く素敵な所でしたヽ(´▽`)/
偶然にも最近テレビで紹介されていたらしく、激!混み!!だったけど。
美味しかった~~~~(><

っつーかデカイ。
大きさ比較のために500mlペットボトル置いても
かき氷のがデカイwww

黒蜜と白あんのかき氷。
黒蜜がすんごい上品な甘さで、吃驚した。



そんな訳で仕事に戻ります@会社 ←






2011/07/10 14:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
筋トレ。
筋トレ。

っつっても鍛えてる訳じゃないんだぜ(ゝω・)b
もやしっこを脱するつもりはありません。

2011/06/16 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
Link Ring Link
人の繋がりの不思議さを実感。

していたら。

辻村深月の本でまたしても「してやられた」感が。
そうきたか。っていうような、微妙なリンク。
ひとつの物語として完結してるのに。
繋がる世界。

すごい。

2011/05/29 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]