忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:43 |
Link Ring Link
人の繋がりの不思議さを実感。

していたら。

辻村深月の本でまたしても「してやられた」感が。
そうきたか。っていうような、微妙なリンク。
ひとつの物語として完結してるのに。
繋がる世界。

すごい。
初めて読んだ「名前探しの放課後」から
友人に勧められて、他の作品も、遡るように読んでたら。
世界が一気に開くような、そんなリンクが。



いろんな事をぐるぐる考えてしまう。

のが嫌で読書に走るのは良くない事だと自分でも自覚しつつ。
でもやっぱり本の世界に入り浸るのも好きなんだなぁ、と思う。

んで、きのう友人にも話した通り。

ぐるぐる考えてなんだかだんだん嫌になってきて。
あーーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
ってなる。

今まだぐるぐるしてるあたり。
PR

2011/05/29 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<筋トレ。 | HOME | 言わせんな恥ずかしいヽ(`Д´)ノ>>
忍者ブログ[PR]