忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:24 |
筋トレ。
筋トレ。

っつっても鍛えてる訳じゃないんだぜ(ゝω・)b
もやしっこを脱するつもりはありません。
今週の空模様(一部引用)> http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html
ちょっとバランスを崩すことで
良い結果を出せるときかもしれません。
ほどよく、公平に、適度に
という感覚を取っ払ってみると
意外な結果を出すことが出来るかもしれません。

今日の空模様(ってか今日の占い@ついったー)
牡牛座は誰かが必要なものを届けてくれそうな感じの日。


そんな週始まり。そんな日。


素敵な事が沢山あって幸せな気持ちになる。


出張先での仕事がすごい早さで終わり
颯爽とサボって家に帰ったら、上司から連絡があり
取引先にごねられてる、と。
どーーーーーしても今日中に提出してほしいものがある、と。
っつーか月曜日の時点で「14日は出張で対応できません」
って言ってあるのにーーー。上司も一度は突っぱねたらしいんだが
どーしても!!!ってごねられて、私の代わりに作業をしてくださったようで。
データと印刷範囲の確認の電話でした……。

すいません。めっちゃ遊んでました。とっても罪悪感。
明日から真面目に働きます。
PR

2011/06/16 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヽ(´▽`)/ | HOME | Link Ring Link>>
忍者ブログ[PR]