忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:56 |
G★
上司その2!!!!( ̄口 ̄;
プレゼン直前にアイディア増やさないでくれ!!!
私と後輩ちゃんと2人で30案くらいデザイン作ったよ!(多)
会社で私と後輩ちゃんでアイコンタクト
「これ以上増やさないで……!!!!!!!!(切実)」

人は5つ以上の選択肢が在ると
もーわかんなーい★ってなっちゃうんだよ、上司。
採用されなさそうなデザインは意図的にブッチしたりw<反抗的

そんでもって。
一昨日校了出たものと今朝校了出た物を入稿したら
でんわかかって来て五月雨式に修正が入る入る。
お前等の目は節穴か!!!!
さっき入稿したっつーねん!!!( ̄口 ̄;

キレそうになりながら修正してたら
上司1が一言。


大丈夫!俺「@@@@(商品名)」9/25日入稿したから!
君がやってる物よりはるか昔に開発してたのにね!
そんなもんだよ。じゃ、お先に〜★ヽ(´▽`)/ <超爽やかな笑顔

上司。爽やかすぎるぜ。

そんな上司と毎日(?)野球の話。ゲーム差0.5。
取引先さんが美味しいたいやきを買って来てくれて打ち合わせw
みんなでお茶入れてしばしご歓談。うまーいヽ(´▽`)/

そしてトラ贔屓な上司と取引先さんと私(ジャビット好)で
ペナントレースは2位でいい、クライマックスで1位にならないと
優勝は忘れ去られるんです!!!( ̄口 ̄;
日本一にさればそれで良いんです!!!
欲しがりません、勝つまでは!!!!!!!!!

力説。
PR

2008/10/02 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わーいわーい(>▽<) | HOME | 貰ったヽ(´▽`)/ >>
忍者ブログ[PR]