忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:51 |
絵日記


ほんとうにすいません。

ついに…
ドラクエの攻略サイトを見てしまったorz

どうしても行けない場所があって
どうやったらあの未踏の大地に行けるんだ!!!!!!

って。78時間プレイして行けないってオカシイだろ!!

あとラスボスだけだからもういい!!ヽ(`Д´)ノ
攻略サイトみてやる!!!!!


………そういうことなのか。とりあえず頑張りますヽ(´▽`)/


とりあえず上司がいいよって言うから会社の無線LAN環境で
Wi-Fiしょっぴんするんだーヽ(´▽`)/
って上司が打ち合わせで出かけたスキに設定したら
なんだがダメくさい(設定がウマくいかない)ので
今度上司がいる時に聞いてみようっと。←

あとはどっかでWi-Fiするしかヽ(`Д´)ノ
PR

2009/10/03 22:04 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DQ9クリアヽ(´▽`)/ | HOME | カットモデル>>
忍者ブログ[PR]