忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 10:46 |
もーーーーー嫌だ!!!!!!
あのさー?


私、お盆休み中も会社にいるんで!
休みはずらして取ることにしたんです!



とか張り切って言われても。ねェ?(怒

お前が休みをずらせるからってウチがずらせるとは限らねーんだっっつの!!!!!!!
んで、自分が休むときは
「休み明けに見れるとうれしいですv」とかほざくんだな。


ばーかばーかばーか!!!!!!!!!!( ̄口 ̄)


お盆期間(8/13〜17)にやることありまくりなんですけどどーすれば。
みんな思ってる。デザイナーは常に席についていて、
常に自分が頼んだ仕事の作業をしていると。

「外出打ち合わせで*時〜*時までは作業できません」

って言ったら
「御社内で作業分担とかできないんですか?」

この台詞言われるの4回目くらいなんですけど?<いろんな人に
人の会社の作業分担にまで口出しすんじゃねェよ。作業分担してるっつーねん。
そっちこそ社内の連携もっととれよ。

あーーーむかつく!!!むかつく!!!!!!!!!
やること沢山あるんだっつの!!!ふざけんな!!!!!

もー帰る!!
もーーーーー帰る!!!!(><)

しらねーよ!!!!!!!!!!!!
PR

2007/08/09 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<book mark/08.12.23up | HOME | だる…>>
忍者ブログ[PR]