忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:31 |
だる…
夏ですね。
今年も半分をすぎて残す所あと4ヶ月ほどですね。

戦っています。かなり真剣に。
何に呈して戦ってるのかっつーと……如何にして壁をぶっ壊すか
って感じ?ヽ(´▽`)/

っつか、忙しくて上司に殺意湧いたり、取引先のつかえねー兄ちゃんに
殺意を抱いたり、ムチャクチャ勝手なことをさらりという取引先に
ぶっ殺す!!って思ったり。まぁ、至ってフツーにもりもり仕事してます。

涼しくなり始める頃にイタリアへ行きます。
あと一人旅も予定中。夜行電車で尾瀬〜〜ヽ(´▽`)/
女性専用車両があるらしいので俄然行く気が湧いてきた( ̄口 ̄)

夏バテ気味で、昨年ふどころか2ヶ月くらい前まで
太ももがパツパツ(死)だったジーパンが余裕が出てきまして。
嬉しいけど数年前に急性胃腸炎で倒れた時より体重へってんじゃねェか!?
とか思うと胸中フクザツ★乙女心。29歳。押忍( ̄口 ̄)
PR

2007/08/02 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< もーーーーー嫌だ!!!!!! | HOME | 舞妓Haaaaaan!>>
忍者ブログ[PR]