忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:34 |
あーーーーーヽ(`Д´)ノ
あ”==================ッヽ(`Д´)ノ

名前探しの放課後 上/下 @辻村深月
読み終えたぁああああああーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ちょういい……!!!!!!!!下巻は止まれないな。
ってゆーか4日連続で睡眠が3時間以下のうち2日は
この小説のせいです。すみません。
薬も飲み忘れたさ!!! ←

え、他の2日は純粋に眠れなかったよ(ゝω・)b
おかげさまでふらっふらですよ!自業自得ですが何かヽ(`Д´)ノ

そして自分に若干「鉄分」がある事を思い知るw
ハジメが好き……ヽ(*´▽`*)/ きゃっきゃうふふ★
しかし泣いた。ぽつぽつ泣いた。
不覚にも外でも泣いた……しかも新宿駅前で!!!!<ちょう不審者。

あ、うん。昨日がっつり飲んでた★(ゝω・)b 新宿で。
日本酒オンリーだぜ★(ゝω・)b
「最初の一杯はビール」なんて生温い事言ってんな?って。
いいの!私が楽しかったからヽ(´▽`)/きゃへー。




そしてこっからは「全世界の乙女のために」だぜ★

「海が愛したボニー・ブランシェ」特設ページ★ヽ(´▽`)/
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/shinjin10/index.html

15日発売だぜ(ゝω・)b
アニメイトで購入すると特典でポストカード貰えるらしいよ!
※徳島店を除く



あー…胃が痛い。
夏場に睡眠削るとすぐに胃にキますねヽ(´▽`)/

しかし思った。
私、感情面、仕事に左右され過ぎじゃね?
もうちっとこー余裕を持ちたいな。がんばろう。
PR

2010/07/02 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヽ(´▽`)/ | HOME | |ω・)>>
忍者ブログ[PR]