忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:54 |
ヽ(´▽`)/
こないだ仲よくなったおにーさんから
飲みのお誘いが来てたのに気がつかず(別の人と飲んでたからw)
だいぶ時間が経ってから

ヽ(´▽`)/デート気分で飲み中だからまた今度★

とメールを返信したところ ←
めさめさ嫉妬された。
何コレ気分イイ!!ヽ(´▽`)/ モテる人みたいだ!!!www

色々気分よかった!ふへへ。しかし浮かれすぎて
……終電で反対方向の電車に乗っちゃった……。
そして暫く気がつかなかった。←

なかなか最寄りにつかないなー?( ゜Å゜)混んでるから?

って思ってたけど着くワケないよね!!反対方向だもんヽ(`Д´)ノ
気がついた時に吃驚した。本当に。本当に吃驚しました。えぇ。
酔いも醒めるわ!!!ヽ(`Д´)ノ
ってゆーか血の気が引いたわっつーか引くわぁ。。。

タクシー捕まえて第一声
「カード使えますか!?( ̄□ ̄;」

引くわぁ。。。orz

慣れない駅から電車に乗る時は
行き先をちゃんと確かめたいと思います。
東京コワいわぁ。 ←
PR

2010/07/05 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬱!!!!ヽ(`Д´)ノ | HOME | あーーーーーヽ(`Д´)ノ>>
忍者ブログ[PR]