忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:12 |
鬱!!!!ヽ(`Д´)ノ
もーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
鬱!!ちょう鬱!!!めっさ撃つ!!!!ヽ(`Д´)ノ

寝てる間にまぶたを蚊に刺されてスゲェ腫れてるんですが。
かゆい。いたい。目が開かない。
会社でもヒドイと評判。

眼鏡+帽子を目深に被って下を向いて歩く。
今日は絶対に打ち合わせを入れん!!
でもこんな日に限って呼び出されたりするんだろうか、やっぱり。

あと手首も刺された。
手首の幅と同じくらいまで腫れてる。。。。あー。。。
熱持っててアツい。てか腫れスギだろヽ(`Д´)ノなんなの!?


手首はともかく!
まぶた、週末までに腫れが引くんだろうか。
友達に会うのに。あああああ(><)3日あれば腫れが引くよね?
ムヒとかまぶたに塗ってもいいんだろうか。取り敢えず後でマツキヨ。

てゆーか何で寝てるの?
普段割と些細な事で起きるのになんでこういう時に限って寝てるの?
起きようよ!!!もーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


40度以上の熱で解毒できるっつー噂を聞いたので
アツアツ蒸しタオルで温めてみたけど。うっうっ。


ううううううう鬱!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
PR

2010/07/07 11:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Wish upon a star | HOME | ヽ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]