忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:20 |
お仕事!Go!Go!
9年生になりました。早いなぁ。

新社会人を通勤途中で見かけるたびに軽くイラっとしますヽ(`Д´)ノ
ダメなオトナです(笑)


昨年度は、割とヒマだった気がする。
………??気のせい???


先日(っつーか正月頃)ガッツリ描いた絵が
商品のメイングラフィックに採用され、
試作品を上司が見せてくれたんだけど←上司デザイン

………ほんとうに、この絵でいいんだろうか………?

と軽く不安になってみた。
今までにない大きさでガッツリ使われてるので若干引く。
キレイなんだけど、どうしても自分の絵が…気になる。
いや、クライアントが大変お気に召してくださってるので良いんですが。
ドッキドキヽ(´▽`)/


っつーか、デザイナーとイラストレーターは別業種です。
いやマジで。軽くイラスト描けとか言わないで欲しい。
マジで!( ̄口 ̄;

必死!!もーーー水面下は必死ですよ!!!!( ̄口 ̄;





たまには原点回帰で。
キレイになるためのモノを創るから。きれいな気持ちでいたいな。
幅広くイイ物が創れるデザイナーになりたい。

なんだかんだで仕事が好き。コレに尽きる。
やるぜ★ヽ(´▽`)/
PR

2009/04/01 11:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月馬鹿 | HOME | 札幌いも祭り>>
忍者ブログ[PR]