忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:43 |
ずっと好きで…


贈り物が届いた。

なんてタイミングで届くんだろうって吃驚するほど。
久々に仕事で行き詰まって。ここ1週間ほど手探りで糸口を探して。
時間ばかり過ぎて焦って。

そんな時にこんな贈り物がくるなんて。


【ずっと好きでいてください★ラブカップルセット
 &ハートのショコラケーキ】

※カップ酒×2、ショコラケーキ(リキュール入)、招き猫?

っ…らぶかっっぷる!!!!( ̄口 ̄;
ってか【ずっと好きでいてください】かよ!!!(※日本酒)
箱開けた瞬間に酒の名前が目に入って思わず笑った。
もー最高だわ。大好きだよ(><)

箱がデカかったから一升瓶でも届いたのかと
ビビったじゃねぇか!!!ちっきしょーーー!!マミスケめ!!!
いつもいつもありがとう(><)も、大好きv ←直接言えよ。


こういう事されると燃えるよね!!!お礼参りじゃ!!!!
ぎゃふん、ぎゃふんと言わせてやりますわ!!!!
覚えてろーーー!!!ヽ(´▽`)/ 逃さねぇぜ!?

よーっし!明日も仕事だ!! がんばるぜーヽ(´▽`)/
PR

2009/02/12 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お見合い | HOME | PVにかかわったよヽ(´▽`)/ >>
忍者ブログ[PR]