忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:41 |
PVにかかわったよヽ(´▽`)/
おべんとう

この絵で

こちらの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6054716

PVに関わらせていただいた!
素敵な仕上がりになってるので、是非ご覧くださいませ。

最近初音ミク関連の絵が多いのは
音楽つくってる人たちと仲良くなったから。みんな素敵な人たち(><)
みんな面白くってカッコイイんだ。パンチの効いた人たちで最高。
こんな濃度の高いクリエイター集団紹介してくれた
ちーたんには感謝の気持ちでいっぱいだわ。

しかし。音楽作れるってすごいよね!!どういう構造なのか。
ギターとかピアノとか弾いてるのみたけど。
口ぽかーーーんってあけてみてるしかできねェよ!!!!

世の中多才な人が多くてすごいなぁ。いろんな物を作るってたのしいね。
この調子で今年はばんばん絵を描くぞーヽ(´▽`)/
PR

2009/02/06 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずっと好きで… | HOME | 久々に>>
忍者ブログ[PR]