忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:00 |
ぼくのなつやすみ2


お気に入りイタリアンで食事。

ここのお店はほんとうに美味しくて!!!ヽ(´▽`)/
ちょうどお席が埋まっていたので30~40分程待つ。
予約すればいいんだけど、予約だとコースのみになっちゃって
コースだと食べきれない…いやマジで。
このお店の素敵な所は休日も平日と同じお値段でランチ!(ゝω・)b
そして自家製パンが美味しいっつーか前菜に出る
バーニャカウダも美味しくてパスタもおいしくて!
コースにするとさらに肉か魚も選べちゃう。
デザートのティラミスがまた絶品でイイのよぅ。

まったりデザート食した後は青山に移動して自転車屋さん巡り。
アンカー試乗したかったのに、ブリヂストンのショールームが
がっつり1週間お休みで試乗叶わず。
まぁでも場所が分かったから良しとしますかね。
涼しくなったらリベンジ行こうっと。
で、他の自転車屋さんにも2件ほど立寄り。

チェックインできる時間にお部屋に荷物置いて夕飯&レイトショー。

レイトショーは「おおかみこどもの雨と雪」

さんざん叩かれてたけど。
うーーーーん嫌いじゃないけどなんか軸がぼやけてる感じが。
色々詰め込みすぎちゃった感が否めない感じで。
ただ、自然の描写は無茶苦茶キレイだった。
なかなか世界観に入り込めなかったな~。
サマーウォーズ、時をかける少女がすごい良かったので
ちょいと期待はずれかなあ。
小説を買って読もうかな。いろいろ補完される?
PR

2012/08/29 20:15 | Comments(0) | 日常?

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<|ω・) オトモ | HOME | ぼくの夏休み>>
忍者ブログ[PR]